

トリオサバイバル 結果

本日はトリオサバイバル黒サイドに参加してまいりました!

結果は・・・チーム全勝でシュヴァルツサイド代表に、そして、ヴァイスサイドを倒し優勝しました^^

まさか優勝できるとは思っていなかったため、とてもうれしいです!

最後まで一緒に戦ってくれたオ↑ヤジ、フロンありがとうm(__)m

各試合の詳細やレポは火曜に雑談動画を録るので、そちらでしゃべらせて頂きます^^

今日参加した方々、お疲れさまでした!!

ちなみに、タティーノが使用したデッキは青赤タッチ黄グレイ&エルザでした!

トリオサバイバル

みなさんこんにちは、タティーノです^^

12日に行われるトリオサバイバルに参加する事になりました!

シュヴァルツサイドでの参加です!

大将:タティーノ 中堅:オ↑ヤジ 先鋒:フロン ですが、大将負けるだろうから2人には勝ってもらいたい・・・w

ちなみに使用するデッキは既に決まっております^^

動画には出していないデッキですw

それと、恐らくエヴァ、ミルキィは買います!

対戦動画お待ち頂ければと思いますm(__)m

お久しぶりです!

みなさんこんにちは、タティーノです^^

本当に久しぶりですねw

最近はバイト等が忙しく、ブログに触れられませんでした;

また再開していけたらと思います!

次回の対戦動画ですが、上げれて来週の金曜になりそうです。

新たに構築した、科学デッキと奏デッキの撮影を行いたいと思っております。

科学の方はここ最近ずっと構築に悩まされていましたが、ようやく煮詰まりました。

奏の方は、私がカードを集めきれていないため、木曜までに集めたいと思います!

コメでデッキレシピを希望して下さった方、少しずつではありますが返信していきたいと思っておりますので、もう少々お待ち下さい!

コミケ結果

2ボックス購入しました!

音姫サイン^^
エリカ 0 !?

今回のエクストラは、1ボックス中新規が12枚程しか入っていないため、当たらない新規も出てきますが、まさかエリカが1枚も当たらないとは…

AVが2ボックスでエリカを2枚引いてるため譲ってもらおうと思いますが、私のエリカデッキに2枚では足りないため、明日コミケに行くという友人に3ボックスおつかいをお願いしました。

今回の新規でめぼしいカードは、
・由夢
・音姫
・エリカ
・まゆき
・さくら
・杏

辺りですね。

まゆきのシナジー対応CXが、黒歴史化したかと思われた1ドロー+3で若干萎えました。

ホワイトクリスマスの絵柄が神なのでかけ仲から変えます^^

手札アド稼げるかけ仲の方が圧倒的に合ってるんですけどここは愛ですね!

17日にAVと開封動画、エリカvs杏を録りたいと思います!

それではまた^^






エリカ最高!

エリカはやってくれた^^

自前で手札アンコ持ってるあたりおめかし長門に耐性あるのは優秀ですね!

エリカ最高です…

web拍手
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
