スポンサーサイト


act.17です!


セイバー対決です^^
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく見ています
そして騎士王の方の動きがすごいw

No title

今回も拝見させていただきました。
どちらもいい勝負でしたね。
騎士王は出ませんでしたが
回り方は良かったです。
次の動画も楽しみにしているので
風を早く治してください。
それではこの辺で失礼します。

No title

今回使用したデッキのレシピ見たいデス。

あと、出来れば・・・騎士王バゼットと騎士王カレンの対戦動画とレシピお願いします。

No title

動画、拝見しました^^
今回は騎士王は出ませんでしたが、タティーノさんの回し方が上手で、とても参考になりました。

動画内でもおっしゃられておりましたが、風邪をひかれたみたいですね><
無理をせず、早く治してくださいね^^

Fate対決と聞いて・・・

個人的にお久しぶりですww^^

まぁ、ずっと動画拝見してましたけどw

やはりFate対決は、個人的にテンションの上がり具合がヤヴァいですw

ところで、お二人ともデッキ内容が(以前と比べて)少しずつ変わっていましたね!

両者ファニーライオンを積んでるところが印象的でした^^

参考までに伺いたいのですがタティーノさん的にファニーの評価ってどうなんですかね?

最後に・・・

風邪にお気をつけ下さいませ^^;

クラナドの発売日ですね

もし買うのでしたら何箱くらい買いますか?
参考にしたいのでお願いします。

No title

対戦動画お疲れ様です^^


今回も楽しく見させていただきましたww
次回の動画も楽しみにしたます^^

風邪にきをつけてください

No title

>>エアロさん
自分はクラナド買えなかったんですよー;;

でも買うとしたら、最低6boxは買うと思います!

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
