

緑赤青美希千早

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回は美希千早の紹介をします!

レベル0 18枚
我那覇 響 3
夢への一歩 涼 2
浮世離れ 貴音 4


天海 春香 4

方向音痴 あずさ 3
頭脳明晰 律子 2


レベル1 11枚
四条 貴音 3
寄り道 4


素直で前向き春香 4

レベル2 6枚
天才シンガー 千早 3
歩く仕切り屋 律子 3


レベル3 7枚
気まぐれな美希 4

歌の女神 千早 3

CX
I Want 4
扉 4


レベル0帯にはトップ確認デメ付きのアタッカーを採用しています。トップ確認が終盤のソウル調整に使えるためメリットとなる事も!3500オーバーのアタッカーがいるため、かなり戦えます。

レベル1は回収兼壁になる素直で前向きを採用、寄り道との相性から貴音を採用しています!
凸凹なんか積んでみると面白いかもしれませんw

レベル2では、寄り道が貯まっているなら美希早出しを、そうでなければ千早チェンジを狙います。
寄り道2発撃てるかは結局のところ運ゲーなので、基本的には千早メインで動き、寄り道が貯まりそうなら美希にシフトするといった流れです。

レベル3では美希と千早で回復しながら戦います。

このデッキは、
レベル0帯に優秀なアタッカーが多く、またレベル1帯の場持ちも随一で、かつ安定した早出しが行えるレベル2帯と、全体的に安定しています。

アイマスが強いと言われているのは、何かが突出しているわけではなく、この安定感があるからかと思います。

参考になれば幸いですm(__)m










web拍手

コメント

非公開コメント

No title

さっそくレシピ紹介ありがとうございます、参考になります^^

No title

作りたいと思っていたデッキなので参考にさせていただきます。ありがとうございましたorz

やっぱり千早メインが安定しますよねー
自分は序盤から美希を握ってるプレイングだったんで…

レシピ参考にして作り直してみます

No title

結構前のデッキレシピですが
少し疑問に思ったので頭脳明晰 律子って載っているんですが
これは事件の予感 律子の書き間違えかなって思ったんですが

それとも、このデッキですと9枚のデメリット持ちのカードが入っていますが、トップ確認なくても意外に大丈夫ということですかね?

ご返事お願いします
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
