スポンサーサイト


act.16です!


ラハールvsアイマスです!

前回の動画がエコノミー状態で再生されないという事で、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

原因がよくわからないため、エコノミー症候群にかからない事を祈るばかりです…

今回は画質にこだわりました(キリッ
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

動画撮影お疲れ様です^^

今回はタティーノさんがアイマスを使用しているのがとても新鮮でした。
ディスガイアはデッキの動きが良かったと思いますが、タティーノさんのキャンセル率が異常でしたねw
今回の動画でアイマスはやはりネオスタンの中ではトップクラスに強いと感じました。これからの参考にさせていただきます^^

それでは、大変かとも思いますが、次回の対戦動画も楽しみにしています。がんばってください!

圧殺③コスアンコールはイケメンだった

No title

act.16乙で~す
アイマスが今回強かったですが、そんなに強いのですか
自分の周りではアイマス使ってる人がいないので良く分かりませんが......
もし暇があったら解説動画お願いします。

No title

動画お疲れ様です^^


今回のアイマスの強さはハンパじゃなかったですねwww
おもしろかったです^^

次回の動画もがんばってくださいw

No title

動画お疲れでした~

今回のアイマスのデッキはAVさんのということなんですが、タティーノさんがこのマジキチデッキを煮詰めるとしたらどんなレシピになるのか気になるので良かったらレシピなんかを載せてくれるとありがたいです。

次の動画も楽しみに待ってます^^
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
