スポンサーサイト


動画録りました^^

みなさんこんにちは、タティーノです^^

本日、
act.15…フロンティア:愛&舞vsタティーノ:美琴
act.16…フロンティア:ラハールvsタティーノ:美希千早

を撮影しました!

私が動画内でアイマスを回すのは初めてですねw


ラハールは前々からリクエスト頂いていたデッキだったので、ようやく応える事ができて良かったです^^;

少しずつですが、過去にあったリクエストにも応えていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

ここ何日かで、動画の新しいエンコード方法を会得したので、画質が向上するかもしれません!

明日には上げられると思うので、少々お待ち下さい^^

スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

最近アイマスがうまく回らない…orz
タティーノさんの回し方を参考にしてみるかなーw

動画撮影、ご苦労様です^^

楽しみに待っていますね^^

No title

お疲れ様です^^

どんな展開になるのか楽しみにしていますww

No title

いいですね~アイマス
楽しみに待ってます

No title

お疲れ様です。

動画内でどんな動きをするか楽しみにしてますね

No title

タティーノさんお久しぶりです。
久々に上がった動画楽しみにしてます。
どんな対戦になるのかどんな会話になるのか
楽しみです。
それではこの辺で失礼します。

ラハールリクした者です!!
待ってましたぁ♪
感謝です(人´∀`)゜・.:。+
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
