スポンサーサイト


黄緑タッチ赤一方通行

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回は完成した一方通行の紹介をしたいと思います!

レベル0 21枚
妹達 10

初春飾利 3

超電磁砲美琴 2
学園都市の第三位美琴 3


冥土帰し 3

レベル1 8枚
一方通行 4
待ち合わせ 4


レベル2 9枚
超能力者一方通行 3

多才能力者木山 4
固法美緯 2


レベル3 4枚
一方通行 4

CX
学園都市最強の敵 4

せんせいの執念 4

レベル2まではひたすらストックを貯め、クライマックスがストックに埋まったら、美琴の超能力回収と待ち合わせを利用してキーカードを手札に加えておきます!

レベル2では、前衛に一方通行1体、木山1体、チャンプ1体に、後衛木山と冥土帰しで上手くアンコしながらしのぎ、レベル3になったら一方通行でクソゲーを開始します!

第三位美琴の回収のおかげで安定度が増しました!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

今日のフリーはすごかったですよねー
リフレッシュ後11枚中CX7枚とかww

No title

>>フーリさん
あれが毎回コンスタントにできるようなデッキだったら、負けませんよねwww

いきなりすみません

小萌先生抜いちゃったんですか!?

自分もいままで入れていたのですが、抜いた方がいいですかね?

No title

>>ちゃばさん
小萌先生は優秀なのですが、最終的には不要な事、超能力持ちではない事、コストを食ってしまう事から抜いてしまいました!

自分の中で一方通行は、リフ後の圧縮率で勝負するデッキと考えたため、圧縮に専念できるような構築に変えました!

レベル2までに舞台を制圧したいのなら、小萌先生は全然ありだと思いますよ^^

No title

自分も一方通行のデッキを作りたいのですが
初春飾利と超能力者一方通行が集めにくそうなので
もし変えるとしたら何がいいですか?

No title

一方通行デッキを作りたいんですけど、レベル1は一方通行4枚で大丈夫でしょうか?少し厳しい気がするんですがどうでしょう?

No title

>>交響曲さん
初春のスペースには、緑のバニラを入れてみてはいかがでしょうか?
初春は、貧弱なレベル1までを耐え凌ぐために使用しております!

RR一方通行のスペースは、代えになるキャラがいないかもです…

>>アクセルさん
レベル1はストック貯めと手札補充と割り切っているため、一方通行4で何とかなります^^
レベル2になったら殲滅できますので!

質問していいですか?

レベル0の「超電磁砲 みこと」はキーカードを落とす為に入れているのですか?
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
