

コメント頂いた方々ありがとうごじます!

皆様のコメントのおかげで頑張っていけます!

最近コメ返しできてなくて本当に申し訳ありませんm(__)m

皆様のコメントは随時見させて頂いておりますので、これからもよろしくお願いします!

明日27日ですが、久々に大会に出てこようかと思います!

秋葉原チェルモ15:00~の全国予選(今年初)に参加しようと思いますので、もし参加するという方がいらっしゃったら、声をかけて頂けると嬉しいです^^

デッキは
【音姫】
旅立つエリカ4積みの嫁仕様【生徒会】
【一方通行】

のどれかから選ぶ予定ですが、「とある」の使用者が多い気がするので、風トリガーを積める音姫でいくかな…

大会報告も行う予定です、よろしくお願いします!





web拍手

コメント

非公開コメント

焦らずに自分のペースで頑張ってくださいね(o^-')b

大会ですかぁ、いいですね~自分始めたばっかりなので出る勇気が...

まぁとにかく大会頑張ってください
応援してますょ~(^_-)-☆

No title

こんにちは、タティーノさん^^


大会は、いいですよねw
自分はまだヴァイスをやり始めたばかりの初心者なので、大会には出たことはありませんが、いつか出たいとは思っています^^
今はタティーノさんの動画を見て、プレイングなどの参考にさせていただいていますw
今は大会には出ませんが、今年中には一回出てみようと考えていますwww

大会がんばってください!!
応援してます^^

大会出ますよー
自分はアイマスで出ます

とあるが出てアイマスが勝ちづらくなったけど好きなアイマスで頑張ります!!

アイマスは2ndで強化されるのを信じてますw

No title

大会頑張ってください!
周りはタティーノさんも言っている通り
超電磁砲の使用者は多いと思います。
でもその中で皆が超電磁砲を使っているから
超電磁砲を使うっていう風に考えない
タティーノさんは凄いです。
やっぱ個性って大事ですよね。
長くなりましたがこの辺で失礼します~。

No title

自分は学校が遠過ぎて出れませんでしたが

29日に東京の方のネオスタン大会に出る予定です

3回目のトライなので今度こそ上位に入りたいです

一応予定ではDC音楽で行く予定です

もし良ければですが後でデッキを見てもらえませんか?

No title

良い結果が出せるといいですね^^

大会、頑張ってください!
応援しています^^

No title

コメント頂いた方々ありがとうございます^^

>>ハンターさん
私でよろしければ、音楽デッキの方診断させて頂きます!
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
