

当麻デッキ

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回はリクエストにありました当麻デッキの紹介をさせて頂きたいと思います!
撮影時から多少いじりました!

レベル0 17枚
無能力者当麻 3
御坂妹 4


超電磁砲美琴 2
電撃使い美琴 3


無能力者佐天 3

吸血殺し姫神 2

レベル1 18枚
幻想殺し当麻 4
ビリビリ中学生美琴 3
検体番号二000一号打ち止め 3
完全幼女な成人教師 小萌 3
待ち合わせ 2


アグレッシブな黒子 3

レベル2 7枚
上条当麻 4
幼い頃の記憶 美琴 3


CX
能力とちから 4

すべてを打ち消す力 4

どうにかして当麻を生かそうと考えて構築しました!

木山先生も小萌先生も当麻の事を応援してくれないので、レベル0になるという点を利用して、打ち止めを採用、またメインアタッカーが両方とも1コストという事もあり、コストが充分に貯まるためアグレッシブな黒子を採用しました。

適当なキャラをチャンプさせながら当麻や美琴をパンプし、そげぶしますw

回ると割かし良い感じのデッキですw

参考になれば幸いです!
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

インデックスをメイン使うデッキをお願いできないでしょうか?

No title

お~www

自分は当麻のデッキ組もうと考えていたので、参考にさせていただきますね^^

タティーノさんが以前の記事で紹介していたとあるのデッキも楽しみにしてますねww

No title

あえて難しい作りの当麻デッキを考えるのは凄いことですよ

自分は一方通行でパワーTUEEEで遊んでます
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
