スポンサーサイト


黄緑アクセラレーター

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回はアクセラレーターデッキの紹介をしたいと思います!

レベル0 20枚
妹達 10
月詠小萌 3


柵川中学の生徒初春 2
初春飾利 2


冥土帰し 3

レベル1 8枚
学園都市最強一方通行 4
待ち合わせ 4


レベル2 10枚
超能力者一方通行 4

多才能力木山 4
固法美偉 2


レベル3 4枚
一方通行 4

CX
学園都市最強の敵 4

せんせいの執念 4

レベル2までは、小萌先生と冥土返しを後衛に展開し、妹達や7000になるレベル1バニラ一通を手札アンコしながら戦線を維持、ストックを貯めます。

レベル2になったら、木山を1体後衛に、1体を前衛に展開し、レベル5一通を登場させます。
返しでは弱いけど、冥土返しがいるため守れます。

リフレッシュ前に1発、木山のシナジーが使えると圧縮がききます!

レベル3になったら一方通行を展開し、超パワー(笑)で制圧します!

大分回しましたが、手札が枯渇する、レベル1が薄い、木山や一通を手札に呼び込めるのか、という、最初にあった疑念はなくなりました!

待ち合わせで随所キーカードをサーチできるため、安定します!

レベル2打ち止めとミサカネットワークを入れてみましたが、入れなくても回るので抜きました。
風トリガーは上手いですが、相手のキャラはほぼ確実に仕留められるのでバウンスしてもなwって感じですねw

それとショットアイコンの強さを知りましたww

参考になれば幸いです!




スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

一方強いですよね
集中美琴も個人的には厳しいです

成長した凸凹とか除去られるともう…

No title

いつも見てます!
アクセラデーターデッキいいですね~ 参考にします
それにしても妹達出ないです(+o+)

今度美琴デッキ?出来たらお願いします。

美琴結婚しよう❤

No title

とあるのデッキを組むときは参考にさせていただきますwww


やっぱりサーチできるとまわしやすくていいですよねw
とあるのカードとくに多いと思います^^


動画のほうも楽しみにしてますwww

No title

アクセラレータデッキですか
自分も作ろうと思いましたが
1ボックスで
妹達が2枚
マーカー置ける一方通行が1枚と
シングル買いが必要なので暫く
作れそうにありません。
唯一よかったのは1ボックスで
インデックスのサインが当たったことです。
タティーノさんのデッキ構築
は参考になるので一通り集めてみて
回してみます。

一通デッキ参考にさせてもらいます。

もしよろしければ初春佐天デッキよろしくお願いします。

No title

 六パック連買いしたら一通が二枚当たったので参考にさせていただきます。
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
