スポンサーサイト


とあるのテキスト見てきました

カードプールを見た感じだと、回収面が弱い感じですね。

展開時のパワーは今までのどのタイトルよりもあると思いますが、決してぶっ壊れではないかと思います!

なんとなく思い付いたデッキ
・黄緑RR一方通行主体

・赤緑超能力

・赤緑美琴

・黄赤当麻&美琴

楽しみだw



スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

なるほど

とあるはそんな感じなんですね
自分はとある買わないでアイマス増量になりましたが…
構築頑張ってください!

こんにちは^^

展開したときのパワーが高いのはいいですよねw


タティーノさんたちがどんなデッキにするのか楽しみにしてますww

No title

久々にコメw

自分は一方通行主体のデッキを組もうかと考えてます、とりあえず2~3BOXかってよさげだったらもうちょっとみたいな感じで買う予定です。
D.C.以外のヴァイスに手を出すのは初めてなので久々にテンションがあがってきてますw

RRRで一番ほしいのはアクセロリータさんだったりと・・・(ぁ

一番理想的なのは最強&最弱デッキなんですけど・・・・噛み合う気があんましないw

No title

回収面が弱い反面デッキからのサーチは強い気がしますよ
黄だけでも3種少々あったと思います
黄は一方通行、緑は初春、赤は美琴、青はインデックスが
それぞれ主体になりそうですよね

No title

自分も一方通行主体で作りたいと思ってますが、
中々構築が難しそうですね^^;
タティーノさんの構築を楽しみにしてます。

No title

こんばんは

自分も今日少し買いましたが初春が光ってなんか負けた気がしました

RRが結構良かったですがデッキ構築にはまだ時間がかかりそうです
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
