スポンサーサイト


来週は

レールガン発売日ですね^^

それと同時に、動画に登場するデッキの種類を増やすために、ゼロ使の黄赤タッチ青メイドルイズと、BASARAの赤青幸村&政宗も構築予定です!

BASARAとゼロ使って需要あるんですかね・・・?

ちなみに私タティーノがヴァイスを始めたきっかけがゼロ使でした^^

スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

私はゼロ使もBASARAも作品的に詳しくないのでヴァイスで手を出しておりません^^;
けれど、タティーノさんがアップしてくださった対戦動画は楽しく拝見させていただきますので、是非アップしてください!

最近は忙しそうなので、無理をせず、タティーノさん達のペースでかまいませんので、動画撮影の方、がんばってくださいね^^

BASARA、ゼロ使の需要について

 確かにあまりどちらも使われているのを見ませんね^^;
見ても精々「虚無のルイズ」「アンリエッタ」くらいしか聞きませんしね・・・。
BASARAは独特の特徴が多いってのもあるのかも知れませんね・・・。

BASARAについて

ひさしぶりにコメントします。
ゼロ使は、使ったことがありませんが、BASARAなら使ったことがあります。
BASARAは、結構強いですよ。
好みにもよるけど幸村&政宗だとレベル3の信玄が入れてみると
いいかも。
相手をリバースしたときに2コストで
相手に1ダメ与える効果を持っているので、
”川中島で返り討ちしてさらに2コスで相手に2ダメ(川中と信玄で)”
ということもできる・・・かも?
その他の色だと
LV1からLV3が出てくる魔王様(黄)や
ミハネムみたいな応援付の秀吉(緑)などもいますね。
(ちなみに私は、
 秀吉&赤&メデューサの眼鏡(スタン)のデッキを持ってます。)

 BASARAを使った動画アップ方楽しみに待ってます。

ps.長文になってしまってすみませんでした。
  あまり無理をしない程度にがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゼロの使い魔かw
なかなか高いから集めるのが大変なんですよねw
けどけっこう強いですからねw
動画もがんばってください!!
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
