

久々の更新です;

みなさんこんにちは、タティーノです^^

更新ペースが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

対戦動画の方ですが、撮影する機会が今までなく、今週の金曜に撮影する予定です!

予定していた動画スケジュール通りにはアップできなさそうです;

恐らく、
・朝倉家vs生徒会
・ハルヒvs音姫
・Phantom(キャル)vs何か

になると思います!

リクエストがあった他のデッキは、また日を改めて上げさせて頂きます!

それと変わらない故郷小恋が欲しかったので、今日地元でダカーポを36パック買いました!

結果
SP小恋1枚www
RRR桜の咲く季節に1枚

RRくすぐったい毎日2枚
RR小恋2枚
RR杏1枚

音楽デッキを完成させる事に成功しましたwww

今季の運全てを使い果たしたんですね、わかります。

レールガンブースターは、オ↑ヤジが6ボックス、私が8ボックス購入し、恐らく二人で開封動画を録る事になると思います^^

とあるは大分壊れタイトルになるっぽいですね^^;

それではまた^^






web拍手

コメント

非公開コメント

No title

タティーノさんお久しぶりです。
更新が遅れたのはやはり大学が始まったからでしょうか?
無理をしないように頑張ってください。
レールガンやっぱり優遇されてますよね?
自分は1BOX買うのが限界です。
それではこの辺で失礼します。

No title

おひさです!
レールガンは一方通行の使いやすさによりますね・・・
自分は黒子デッキを作ろうかと思ってます。
対戦動画まってますよ!

No title

本当かどうか分かりませんが「超能力」指定のレベル応援が
いるらしいですね。
マジ情報だったら・・・・・

No title

「とある」はやけに超能力が優遇されてる感がありますね
手札アンコール付与やLVX上昇とか
後衛がしっかりし過ぎているみたいで……
対戦動画の方楽しみに待ってます

No title

お久ぶりです。^^
とあるはけっこう性能いいですね!
自分も楽しみにしてます
対戦動画楽しみにしてます!

No title

今のところですと、「とある」は禁書目録よりも超電磁砲のほうが強そうに感じますね^^;
「とある」は超能力デッキがガチになりそうですね。
今から発売が待ち遠しいです^^

ちなみに私は最低5BOXは購入予定です!

あと、よろしければ、ブースター発売後、「とある」のデッキを使用した対戦動画をリクエストしたいです^^
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
