

音姫のサインが欲しい

音姫のサインが欲しいです…

しばらくしたら、この間の事件の際の慰謝料で、親から3万円(バイト休んだ4日分)もらえるので、その金+ちょっと出費して3枚は確保する予定です!

あれ?あと1枚足りなくね?

ちょっとパック買っ(ry

最近ちょっと金欠でしたが、
・エースオブエースと真ソニを全て光り物にしたおかげで、余ったRR版を全て売ったら7kにw
・美琴のサインが5kにw
・余った杏3枚が4kにw

という事で、合計約1万6千円分くらいパックに費やせますw

近所はパックが330円なので(田舎氏ね)、2ボックス+10パック程買ってきます^^

開封動画を希望する方はコメ欄からお願い致しますm(__)m
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

サインをいっぱい持っておられるようで、うらやましいかぎりです><

開封動画の件ですが、是非アップしてほしいです^^
前回のD.C.同様、タティーノさんの神引きに期待しています!

開封動画おねがいします。
また当たり箱だったらいいですね。
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
