スポンサーサイト


take45の果てに…


ようやく完成しました^^

テンションは、みんなでやっている時の30分の1くらいですwww

対戦動画の方は全力で楽しみながらプレイし、解説動画では真剣にプレイングするという感じに分けていきたいと思います!

それと音姫の解説動画を今日録りたいと思っているので、音姫の相手を皆様に募集したいと思います!

私の所持デッキ+コマリン、動物の中からお選びくださいm(__)m

レベル応援が足りていないため、生徒会とはできません;

コメントお待ちしております!

スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

動画撮影、お疲れ様です^^

音姫デッキの対戦相手の件ですが、私的には、なのフェイを希望したいです。
なのフェイがどこまで音姫に通用するか知りたい所もあります^^

よろしければ、ご検討の方よろしくお願い致しますm(__)m

No title

take45お疲れ様です^^
僕個人的には夜天はやてがいいですね。
僕も作ってるんで、音姫との対戦がぜひ観てみたいです。

初コメです

いつも楽しく見させていただいてます。
1人の時も大勢の時も見ていて楽しいです。
音姫とは夜天がいいです。

これからも応援していきます!!!

No title

1人用の動画作ったんですか?
結構苦労したでしょう?
自分はセイバーのデッキと
当てて欲しいです。
セイバーには魔法に対して
色々あったので
なので自分はセイバーがいいです。
それではこの辺で失礼します。

No title

動画拝見しました。お疲れ様です。

生徒会もコマリンもよく回っていて、非常に熱い展開でしたね。
でも、真実握っているのが見えてると、やりにくかったのではw

新生徒会長杏はアタック順が素晴らしかったですね。
自分ならCX見えた次でしょんぼりしてますよ。

この対戦を見ていて、ネオスタンで生徒会は集中無いのが怖いかなと。上位の強さだと思うんですけどね。
今回のブースターで事故った時に使える程度の集中欲しかったなぁと水鉄砲が羨ましくなります。

長文になりましたが、とても面白い動画有難うございました!
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
