スポンサーサイト


新?シリーズ

みなさんこんにちは、タティーノです^^

最近私が1人でプレイしている動画を上げてきましたが、何だかんだで私はそれで楽しかったりしますw

なのでこれからは、相手がいないから一人でやるのではなく、私がやりたいから上げていくことにします!(自己満乙)

対戦動画neo.の方はメンバーでの対戦を上げていき、私が一人でプレイしている動画は新たにタイトルを設け、別々に上げていこうと思います!

対戦動画→皆様に楽しんで頂ける対戦動画

私一人の動画→紹介したデッキの参考になるような対戦動画

これを意識してやっていきたいと思います!

一人でやっていてかわいそうと心配してくれた方々、ありがとうございましたm(__)m

でもこれからは大丈夫です^^

一人でやっていてイタイ子ですが、どうか温かい目で見てやって下さい。

これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ、タティーノさん^^
こっちも見てて楽しいのでドンドン動画上げていただければ私は嬉しいです^^
次の動画も楽しみにしてます、頑張ってくださいね!

No title

一人の動画でも全然大丈夫ですよ^^
これからも、対戦動画、一人の動画、どちらも楽しみに拝見させていただきます。

リクエストも多く、大変かと思いますが、これからもがんばってくださいね^^

No title

初コメです
いつも楽しく拝見しています。一人動画は自分も楽しく見ていました。これからも楽しく見ていきたいです。

No title

タティーノさんが一人動画をこれからもうpしていく

動画総数が増える

視聴者の楽しみが増える

タティーノさん!それは決して自己満ではありません!!
少なくともここに一人、タティーノさんの動画で腹を満たしているヤツがおりますのでwwwwww^^

No title

一人動画でも問題ないですよ

寧ろ一人で出来るのって才能じゃね?と自分は思いますよ

No title

>>へれんさん
ありがとうございます、頑張ります^^

>>Cloudさん
そう言って頂けると恐縮です;

ありがとうございます^^

>>アクセルさん
初コメありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!

>>雅さん
励ましのお言葉ありがとうございます!!

雅さんを満足させられる動画を作って見せますw

>>ハンターさん
一人でも上げていきますねw

才能なんてとんでもない;;

一人だと少し対戦動画が長くなってしまうんですよね…




初コメです。
ヴァイスは名前を知っている程度でしたが、最近タティーノさんの動画をみて「こんなに楽しそうにゲームする人がいるのか!?」と驚きましたw

その影響か今は「なのはで組みたいな」とか「騎士王面白そう」とかを妄想する日々が続いております
(といっても相手がいないんですがね…^^;)

次の動画も楽しみにしてますのでtake39には是非とも決めてくださいw

No title

タティーノさんこんにちは^^
動画の方一人でまわすのは大変ですね・・・
東京の池袋辺りなら俺まあいけると思うので今度対戦でもしてください><
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
