スポンサーサイト


記憶型生徒会

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回は、くすぐったい毎日を投入した生徒会デッキの紹介をしたいと思います。

レベル0 18枚
複雑なお年頃音姫 2
お雛様音姫 4


由夢&音姫&エリカ 4
ことり&音夢&さくら 2


アジサイ畑のまゆき 3
3バカ 3


レベル1 9枚
由夢&音姫 3
付属制服の音姫 4


ホワイトクリスマス 2

レベル2 10枚
正義の魔法使い音姫 3

水着のエリカ 3
仲良し姉妹由夢&音姫 2


勝気で快活眞子 2

レベル3 5枚
くすぐったい毎日音姫 3

新生徒会長 杏 2

CX
桜の咲く季節に 4

寝ぼけるエリカ 4

思い出を貯めつつ音姫を早出しし、アンコを付与しながら戦うデッキですね。

普通に強そうだなw
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

D.C.のデッキの剣本当にありがとうございます><

3色で作ってみようと思います^^♪

別件になりますが前は夜天のレシピありがとうございました!

全てあの通りではないですがあれにすごくにかよったデッキを作ってそれで大会に挑んできました!

そしたら、3回連続勝利しました!(3回戦スイスドローなので実質優勝?w)

そして景品でD.C.のパックもらいましたら、RRの小恋がでました!

本当にタティーノさんには感謝してもしきれません><!

本当にありがとうございました!

これからも頑張ってください!応援しています!

No title

こんちわ~><ノ

このレシピを少し参考にしてようやく赤黄の生徒会が完成しましたwどうもですm(__)m
最近は音楽と芳乃家デッキばかり回してて生徒会が日の目を見ていないのですがそろそろまわしていこうかと思います^^b

PS:
意外と芳乃家デッキ回してみたら生徒会にも勝つことがあったのでタイトルカップ以外の大会ではこれを使っていくことを決めましたww

No title

どうも、はじめまして。ニコニコから飛んできました。
同じヴァイスプレイヤーでしたので興味があったのでコメントさせていただきました。(こちらはスタンダードがメインなのでアドバイスになるかはわかりませんが;;

このデッキを見た感じとして少し思ったのはコストが重いというのとLv1のカードが少ないようにかんじました。

参考になるかはわかりませんが何かヒントになれば幸いです。
よろしければ私のブログにも是非是非。。。

No title

>>さとしさん
優勝おめでとうございます!!
今の環境ではやてで優勝できるのはすごいと思います^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

>>幻さん
コメ頂きありがとうございます^^
レベル1の枚数に関しては、全員が手札アンコ持ちになるので減らしても問題ありません!

コスト面に関しては、私自身まだこのデッキを回していないためわかりませんが、 重いかもしれません;でもそこはプレイングで何とかなるかと思います!

これからもよろしくお願いします!

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
