スポンサーサイト


生徒会デッキ

皆様からのご意見を頂き、少しいじりました!

杉並とまゆきはスペース上抜けてしまいました。回してみた感じ入っていなくても問題なさそうでした。

レベル0 18枚
エリカ・ムラサキ 4
由夢&音姫&エリカ 3

アジサイ畑のまゆき 4
スキーウェアのまゆき 3
磯鷲 涼芽 2


お雛様音姫 2

レベル1 9枚
決意のエリカ 4
デートを楽しむエリカ 3


小川で遊ぼう! 2

レベル2 10枚
水着のエリカ 4
仲良し姉妹由夢&音姫 2
かけがえのない仲間 2


勝気で快活 眞子 2

レベル3 5枚
旅立つエリカ 2

新生徒会長杏 3

CX
寝ぼけるエリカ 4
真実 4


杉並が抜けた分生徒会で構築しやすくなったため、レベル0エリカは常時3500を保てるようになりました!

レベル1帯も手札アンコしながら戦うため、枚数を減らし、かけ仲に枠を割きました!

かけ仲使わなくてもある程度は回っていましたが、あるのとないのとでは大違いでした、回収イベントは偉大です^^

助太刀は眞子に変えてみましたが、助太刀の幅も大きく1チャンアラームも発動できるため良かったです^^

レベル3は杏だけでいいと思いましたが、夢を求めて旅立つエリカも投入www
エリカは好きなのでとりあえず入れる感じでw

小川を終盤まで握っておいて、レベル3になってから使用し、トップに王族と生徒会を仕込む事で、エリカでバーン、杏で回復を狙います!

回してみてまた感想を述べますね!

スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
