

素直で甘えん坊由夢が強いです

アタック時に1コス支払って山札を2枚落として、両方とも魔法なら1枚キャラを回収できる子です。

朝倉家デッキの場合、CXとホワイトクリスマス以外は魔法になるため、成功率はわりかし高いです。

お月見由夢のトップ確認と合わせるのも良いですね!

私が強力だと思ったのは、山札を削れるところです!

ダカーポには集中がないため、2枚削れるのは本当に偉い!主な運用はクライマックスが全落ちしてスッカスカの山札を削り、直撃ゾーンを抑える事にありますが、クライマックスが8枚落ちてる状態なら、ほぼ確実に魔法が2枚落ちるため回収もできるという^^

アタック時に回収のため、即効性はありませんが、助太刀やレベル3音姫を回収して次ターンに備えられるため、とても優秀かと思います!

是非、由夢単や朝倉家デッキを作る方は採用してみて下さい^^
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

こんちゃ~す^^ノ
素直で甘えん坊由夢は朝倉家デッキに投入予定ですw2BOXで2枚しか出なかったのでどうにかそろえようと思います^^;
しかし・・・・「くすぐったい毎日 音姫」がいくらあっても足りない・・・自分が構築しようとしているデッキだけでも@5~6枚いるので><

赤青の生徒会なら「高坂 まゆき」と「非公式新聞部 杉並」は積んでいても問題無いかと思われます(3色生徒会でも結構回っていたので)

No title

こんにちはハーさんと申します!動画の方から参りました~
今後も動画の方がんばってください!楽しみにしてるのでww
自分のブログのURL乗せておくので登録よければお願いします><
http://komarisaikou.blog113.fc2.com/

No title

タティーノさんいつもお疲れ様です。

生徒会デッキを作ろうと思っているのですが、音姫を混ぜて作る青黄かエリカを混ぜて作る青赤か悩んでいます><

やはり回収がある青赤が安定してていいでしょうか?

よろしければアドバイスをお願いいたします!

No title

>>さとしさん
3色も充分ありだと思います^^
とりあえずなんとなく考えたレシピを。

記憶型生徒会です!
レベル0 18枚
複雑なお年頃音姫 3
お雛様音姫 3

由夢&音姫&エリカ 3
お月見由夢 2

アジサイ畑のまゆき 3
3バカ 4

レベル1 9枚
由夢&音姫 4
付属制服の音姫 3

ホワイトクリスマス 2

レベル2 10枚
正義の魔法使い音姫 3

水着のエリカ 3
仲良し姉妹由夢&音姫 2

勝気で快活眞子 2

レベル3 5枚
くすぐったい毎日音姫 3

新生徒会長杏 2

CX
桜の咲く季節に 4

寝ぼけるエリカ 4

レベル1では黄を発生させ、レベル2では赤を、レベル3で青を発生させればいいので色事故は起こらないと思います!

記憶が上手く発動できないようなら、決意を投入するのもいいかと思います!

参考になれば幸いですm(__)m

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
