スポンサーサイト


開封結果

みなさんこんにちは、タティーノです^^

ダカーポとレールガンの結果報告をしていきたいと思います!

・レールガン
3個で美琴と初春のサインw
まさか2枚も引くとは思わなかったので興奮しましたw

・ダカーポ
7ボックス+20パックです!
SP由夢×1
SRエリカムラサキ×4
SRアイシア×2
SR元気な音夢×1
金券×1
銀券×4

こちらはあまり引きが良くなかったです^^;

エリカが4枚光ったのはすごくうれしかったです^^

SP由夢はドリーマーに譲りました!

金券はとあるのプレイマットやスリーブに使いたいと思います!

29日に池袋のカードショップ(名前忘れた…)でダカーポのタイトルカップがあるため、デッキを構築しました^^

恐らく音姫チェンジか朝倉家か生徒会なのでしょうが、私はメカデッキで挑みますwww

大分紙束構築ですが、上手く回れば勝てそうですw
タイトルカップの結果についてはまた書きますね^^

本日中にact.11はアップするので、少々お待ち下さいm(__)m
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

タティーノさんいつもお疲れ様です^^

今日D.C.を1パックだけ買いましたら玩具の魔法使いアイシアのSRがでましたww

カートン買った友人が音姫デッキを作って戦ったのですが強すぎて勝てませんでしたww

D.C.強すぎやありませんかねww

No title

お疲れ様です。

良かったら動画の方でもメカデッキやってもらえると嬉しいです。

No title

自分はタイトルカップ用に赤青生徒会作っていたのですが、
タイトル限定だと後列がレベル応援の仲良し姉妹位なのに、
そもそもそれがほしくてタイトルカップに出るというジレンマに・・・

なので、自分も会場は違いますが29日の大会はメカで行きますww

メカ結構場が安定しませんか?

No title

>>daiさん
メカは普通に安定しますw

メカはやっぱり作る人多いと思うので、自分はメイド(?)デッキで出る事にしました。

完全に紙束構築ですが、1勝はしたいかなーw

結果は明日書きますね^^
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
