スポンサーサイト


今日は待ちに待った発売日!

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今日はレールガンとダカーポの発売日ですね!

レールガンを6個と、ダカーポブースターを5ボックス買う予定です。

サイン引いてきますよw

それと嬉しい事に、今日、動画メンバーのドリーマーとフロンが泊まりに来る事になりました!!

という事で、音楽vsレールガンの撮影を行う事ができます^^

動画は明日アップできると思いますので、お待ちください!

それではまた!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

コメ返しありがとうございます
とても参考になりました
自分のキャロ&フリを採用しようと思います
助太刀の枚数も4枚から少し増やすのも
検討してみます
空を舞うなのは&フェイト高いですよね・・・
ノーヴェ&ウェンディを今は採用してます
これからも動画楽しみに待ってます
超電磁砲は自分も6箱買いますw

No title

こんにちは。
万引きの件は、災難でしたね。
今日は、レールガンの発売日ですね。
(といっても私は、仕事なので買いには、いけませんが)
動画アップ楽しみにしています。
名勝負になることを期待しながら待ってます。

ps.今度、出来たら士郎デッキvsアーチャーデッキお願いします。

No title

はじめまして、埼玉在住の体は剣で出来ている英雄です。

Fateが好きなタティーノさんなら通じるHNかと・・・

いつも参考になる動画をありがとうございます。

今日僕もアキバに行ってレールガンTD買って来ました。

そこで、アメニティードリームというカードショップに行ったのですが、そこでタティーノさんに似ている声がしたのですが今日アメニティーに居ましたか?なんて(笑)

PS;今度、出来たら涼くんデッキ、三色ハルヒ、愛&舞デッキの中でのデュエルお願いします!!

No title

自分もレールガン2箱買ってきました
でもサインは出ませんでした
それに思ったより特徴にカエルの
特徴があるカードが少なかったです。
美琴と黒子は結構カエルだと思ったんだけどなぁ
あとはブースターでカエルが増えることを
祈っています。
長文失礼しましたそれではこの辺で

No title

 サインカード当たるといいですね♪

私はRRR3枚を2ボックスとちょっとで集めれたので
大体満足でした~。
動画アップされるのを楽しみにまってます!

No title

>>ぽてぽてさん
ノーヴェ&ウェンディでも問題ないです、フェイトデッキ頑張ってください^^

>>おBさん
明日辺りにアップするので待ってて下さいね!
士郎vsアーチャーは無理かもです…ごめんなさいm(__)m

>>埼玉在住の体は剣で出来ている英雄さん
リクエストの件了解です^^

今日アメドのデュエルスペースの真ん中辺りでフリプしてましたw
もしまた目撃したら、是非話かけて下さいw

>>交響曲さん
レールガンは3個で2枚サイン引いたのでびっくりしましたw(美琴と初春)
カエルはブースターに期待ですね!

>>棗さん
勝ち組ですね^^

私は7boxで由夢のサイン1枚のみでした…(あとはSR)





No title

今日超電磁砲のトライアルを1つ買ったら初春のサインが出ましたww

本当はD.C.も買いたかったんですが学生のお財布にはきついのであきらめました・・・orz


No title

自分もDCを2箱だけ購入しました

1BOX目で杏のサインを引き当てました

正直当った時は驚きましたね・・・

超電磁砲の方はこれから買う予定です

私も超電磁砲のトライアル買いましたが、4箱買って銀券1枚だけでした^^;
サイン欲しかった…orz

D.C.の方は金銭面の問題で今回は買えませんでした(><)
資金に余裕ができたら、買おうと思っています^^

対戦動画のアップ楽しみにしていますね(^-^)
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
