スポンサーサイト


事件

コメント頂いた方々ありがとうございました!

一人ひとりコメ返しをしたいのですが、事件に遭ってしまいできそうにないです、申し訳ありません;;

今日は朝6時までバイトだったんですけど、5時40分頃に怪しい細身のババアが入ってきて、私がレジを打っている間に万引きをしたんです。

そのババアを強く問い詰めたら逃げようとしたので、出口前を私が塞いだのですが、そのババアが右ポケットからカッターナイフを取り出し、威嚇してきました。

私は臆する事なくそのババアを逃がさないようにしていましたが、私の横から逃げようとしたため通路を封鎖したら、カッターナイフで切りかかってきました。

親指を2箇所と首を1箇所切られてしまいましたが、カッターナイフを破壊し、ババアを取り押さえ、事務室に連行しました。その時にも私の手に噛みついたり引っ掻いて出血させられましたが、事務所に連行し、警察を呼んだためそのババアは逮捕されました。

その後救急車で病院に運ばれ、処置をしました。幸いにも傷は深くなかったため、1週間程度で治るみたいです。

しかし首に切り傷1つ、右手親指に切り傷が2つ、右手の甲に噛まれた傷跡があり、左手の甲には引っ掻かれて出血した後が3本できてしまいました…。

それから警察にた事情聴取を3時間ほど行い、自宅に帰ってきました。

まさかこんな事件に巻き込まれるとは思わなかったため非常にびっくりしました;

でも、傷は負いましたが万引きを未然に防ぐ事ができたため、後悔はしていません^^

その後店長や社員に「店を守ってくれてありがとう」と何度もお礼を言われて、とてもうれしかったです!

ヴァイスに全く関係のない話で大変申し訳ありません

事が落ち着き次第、また積極的にブログの更新を行っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

ちなみに26日はD.C.ブースターとレールガンTDの発売日のため、地を這ってでもアキバに行ってきますwww

それではまた^^
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

お勤めご苦労様です^^ゝ
万引きですか~・・・自分もバイトしているときに何回かありましたが逃げるようなことはあっても襲い掛かってくることはなかったですね><;
お怪我が速く治ることを願ってます>人<

No title

ご苦労様でした
怪我も早く直ることを願ってます
これからもお体には気をつけてください
動画も楽しみにしてます

万引きですか。
自分はバイトしていませんのでいまいちわかりませんが怪我が深くなくて何よりですね。
これからも頑張ってください。

No title

ご苦労様です
首とか…傷が深くなかったようなのでよかったです
26日は待ってます

No title

怖いおばさんがいるものですね

自分だったら相手が年寄りでも逃がしてしまいそうです

怪我の方が軽くて良かったです

無理をせずに確実に治して下さいね

No title

ま、まさかタティーノさんの真名はエミヤですか!!?

・・・・・

スミマセン、痛いですね;;冗談です^^;
でもホント、タティーノさんもお店も無事で何よりです!!^^

地を這ってアキバに行くのもいいですがwお体は大事にしてくださいね!

No title

万引きにあうとは……
怪我もそこまで深くないということで良かったです
自分のバイトはマックなんでそういった経験はないんですけど
手にけがをしたということで更新するのも大変になるかもしれませんが更新楽しみにしています

No title

 事件にあうなんて災難でしたねv-356

でもその事件の犯人を捕まえるなんて凄いです!
傷早く治るといいですね。
早く治るの祈ってます

No title

最近は物騒な世の中になりましたね。
大事には至らなかったとはいえ怪我は
大変です。
今は怪我を治すことを優先してくださいね。
何をするにしても体は大切ですから。
怪我が1日も早く治るのを待っています。
それでは。

No title

>>☆KAIL☆さん、ぽてぽてさん、エアロさん、ハンターさん、棗さん
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

傷が痛むだけで、精神的には全くダメージを受けていないため、大丈夫です^^

動画撮影時までには完治していると思うので、また元気に対戦動画を録っていきたいと思います^^

これからもよろしくお願いします!

>>フーリさん
26日は絶対行きますw

>>雅さん
俺は、間違ってなどいな(ry

26日の発売日を糧に今までバイトを頑張ってきたのでw、この日は絶対に行きますw
傷も深くないため、大丈夫かと思います^^

>>ANOYさん
マックの場合はそういった事は起きづらいですね!

でもまさかカッターナイフを取り出してくるとは思わなかったため、びっくりしました^^;
万が一の事もありますので、ANOYさんもお気をつけて下さい!





No title

そんな事件にあわれていたとは・・・(>_<)
傷は浅かったようで、なによりです。
1週間程度で治るとのことですが、無理はなさらず、治療に専念してください^^
少しでも早くお怪我が治ることを願っています^_^

No title

>>交響曲さん、Cloudさん
ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m

こちらのブログや対戦動画はこれからも積極的に上げていきたいので、今後ともよろしくお願いします^^

No title

いつもご苦労様です!

どこにいても物騒な世の中になりましたね^^;

本当にご無事で何よりですが無理はしないでくださいね><;

No title

お仕事ご苦労様です。
不慮の事件に巻き込まれて怪我まで負ってしまうとは災難でしたね。早く治ることを願っています。
お体に気をつけて仕事やヴァイスを楽しんで下さい。
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
