

メンバー紹介と今後の撮影予定

みなさんこんにちは、タティーノです。

今回はメンバー紹介をさせていただきます。

1人目は、我らが部長です。
彼はリトバスが大好きなので、【コマリン】【沙耶】【動物】を所持しております。

2人目はオ↑ヤジです。
【セイバーリリィ】【三色ハルヒ】【涼くん】【なのフェイ】を所持しております。キャンセル率が高いです。

3人目はフロンティアです。
【ラハール】【マオソウル】【涼くん】【愛&舞】を所持しております。密かにネスツデッキを構築中です。

4人目はわたくしタティーノです。
【騎士王】【セイバー】【桜ライダー】【バーサーカー】【なのは】【フェイト】【夜天】【大人版なのフェイ】【スターズ】【キャル】を所持しております。なのはとFateのデッキが多いです。

5人目はAVです。
最近始めたばかりなのでまだ動画には参加しませんが、いずれ登場できればと思っています。
【春香千早チェンジ】【ハルヒ】を所持しております。

6人目はまだハンネを考えていませんが、是非参加させたいと思っています。


今後の動画の更新予定です。

act.1 タティーノ:フェイトちゃんvsオ↑ヤジ:はやて

act.2 フロン:愛&舞vsオ↑ヤジ:涼

act.3以降は6人目次第で内容が決まると思います。

~デッキの対戦動画やレシピが知りたいといったリクエストがございましたら、気軽にお申し付けください。


テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

web拍手

コメント

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
