スポンサーサイト


ビリビリ

ws_today_b.gif
なんだこれ…

強い事しか書かれてないw

これでチェンジ元がいたらやばいな…

次回の対戦動画がD.C.音楽vs超電磁砲の予定で、強化された音楽デッキの一方的な動画になると思ってましたが、これで面白くなってきましたw
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

このカードは強いですよね。
自分は超電磁砲がでたらアイマスのやよいと組んで
カエルデッキを作ろうと思っています。
カエルは好きなので
特徴にもっとカエルが増えてくれればいいなぁ

No title

この能力でチェンジがいたらやばいですねw

超能力メタのテレスティーナがでて佐天さんが活躍できる環境にならないかなーと密かに思ってたりwwww

No title

>>交響曲さん
カエルデッキ面白そうですw
美琴には大半カエルがつく気がするので、楽しみですね^^

>>フーリさん
そこまで原作再現できたら武士は大したものですよねw

No title

美琴強いですね。さすがは“最強無敵の電撃姫”ですw
これはトライアルの発売がますます楽しみです^^

トライアル発売後のD.C.音楽vs超電磁砲の対戦動画、楽しみに待っていますね^^

No title

レールガンの公開カードが今まで
微妙だっただけによけい強く感じますねw
対戦動画楽しみにしてます

No title

はじめまして、おBと申します。
いつも対戦動画を楽しく見させてもらってます。
それにしても、このカードはつよいですよね。
これでチェンジもちだったら本当にやばいですねwwww
個人的には、ブースターの方の一方通行さんと上条さん効果がものすごく気になってます。どんな効果になるのかな?

No title

こんばんわ^^
美琴は強いですよね~><最初見たときはメリットのテキストしか書くことなかったんかいと思いましたw
しかもトライアルなので比較的に入手がしやすいしこれでチェンジとかあったらメリットの塊なんじゃないかと自分は思います^^;

PS:
最近ネトゲばっかなんでひっじょ~~~~~に眠いですwバイト決まったので5月に給料がでます(月極なのでw)その際に買えればカメラを買って対戦動画でもうpするかもです^^b
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
