スポンサーサイト


コメント頂いた方々、ありがとうございました!!

皆様のおかげで元気が出ました!

これからもがんばっていきたいと思います!

今後は4月の初旬まで対戦動画の撮影の機会がないため、少し間隔が空いてしまうと思います…。

もしかしたら、ダカーポブースターの開封動画を録るかも…(需要があればですが…)

act.8以降は、超電磁砲TD改、音姫単、由夢単、生徒会(エリカとまゆき重視)、ダカーポ音楽、雪月花、朝倉家などなど、新しいデッキが盛り沢山なので、今から楽しみです(^^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m



>>☆KAIL☆さん
高校時代までに学費稼ぐのはすごいです、見習いたいものです!

散財に関しては、他人がとやかく言う筋合いはなく、自分が満足できるなら問題はないと思います(^^)

そういえば、ブースターの方はどのくらい買う予定ですか?

>>棗さん
社会人生活頑張ってください!

リクエスト了解しました(^^)

次に自分達が撮影できるのが4月の上旬(大学始まった後)なので、少し遅くなってしまいますが、少々お待ち下さいm(__)m

これからもよろしくお願いします!

>>さとしさん
リクエスト頂きありがとうございました。

私もなのはは大好きなので、リクエスト頂いた時はとてもうれしかったです(^^)

普段はあまりスターライトは撃たないのですが(どちらかといえば真ソニフェイト軸なので)、対戦動画という事もあり、魅せる試合を意識したかったため、ぶっぱしましたw

これからもなのは関連の対戦動画をアップしていく予定なので、よろしくお願いします!



スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

こんちわ^^
ブースターは2・3BOX買う予定です、遊戯王も合わせていろいろ買っちゃうので2・3BOXが限界^^;
自分も開封動画たぶん上げますよw
Webカメラなので画質かなり低いですが^^;(金が溜まったら対戦動画撮れるようなやつ買いますw)
【生徒会】とはw自分のガチデッキ其の弐ですwブースターでたらおそらく変わりますが(決意のエリカがすでに投入決定w)一応去年のブシロードカードフェス2009地区決勝大会で4位までいけたデッキです^^;(おそらく運でw)スタンとなるとまた勝手が違いますがネオスタンではそこそこいけるデッキだと思っています^^

No title

こんにちは(^^)

地区4位すごいです!

自分は東京大会に出たのですが、3-1でドロップしました(途中、会場でインフルエンザに感染しました…)

【生徒会】は自分が作ります(^^)
ドリーマーの影響で、ダカーポにすごく惹かれていますwまずはD.C.ⅡPCから始めたいと思います!
なんとか、「デートを楽しむエリカ」を集める事ができました(^^)

カメラはずっとデジカメを使用していましたが、つい1ヶ月くらい前に私が最新のビデオカメラを購入し(65000円)、撮影しております!

対戦動画以外に撮影する事があるわけでもないのに65000円とかバカだろwと思われそうですが、画質が向上し、より良い動画作りの助けとなってくれているため、全く悔いはありませんww

最新のデジカメの動画と比べても、画質は雲泥の差ですので、お金が許すのであれば、ビデオカメラを購入した方が良いと思います(^^)





初めまして

初めまして。Cloudと申します。いつも楽しく動画を拝見させていただいています(^-^)
「なのは&フェイトVSリームシアン」マジ最高でした。
自分もなのは大好きなのでスターライトぶっぱにはかなり昂ぶりました(笑)

初書き込みで恐縮なのですが、よろしければ、なのはメインのデッキの対戦動画をリクエストしたいです。お暇があればでかまいませんので、ご検討よろしくお願い致しますm(__)m

これからも応援しています。頑張ってください(*^_^*)

No title

>>Cloudさん
コメント頂きありがとうございます^^
スターライトは最高ですよねwww

なのはメインでしたら、9歳なのは軸(エースオブエース未投入)デッキでよろしければ上げさせて頂きます^^

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

No title

開封動画できればお願いします。楽しみに待ってます。
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
