

なのは&フェイト

ns_w04_052.gif
みなさんこんにちは、タティーノです。

今回はact.6で使用したなのは&フェイトデッキを紹介します。

レベル0 19枚
フェイト&アルフ 4
代わりの人形フェイト 3
フェイトTハラオウン執務官 2
使い魔アルフ 3


魔法の資質なのは 2
魔法少女なのは&フェイト 1
ヴィヴィオ 4


レベル1 13枚
ひたすれに一途フェイト 4
戦闘態勢フェイト 2


信じた思いなのは 4
ママ、いいこ 3


レベル2 10枚
真ソニックフォームフェイト 4

エースオブエースなのは 3
空を舞うなのは&フェイト 3


クライマックス
迷いが晴れた時 2

スターライトブレイカー(N1) 3
ディバインバスター 3


ヴィヴィオを後衛に置く事で、2人のエースを展開しながら戦っていきます。

レベル0、1までは後衛に使い魔アルフを置く事で、各種フェイトをパンプしながら戦います。

レベル2になったら、ヴィヴィオとなのは、フェイトを展開します。

基本的な戦術は、信じた思いなのはとディバインバスターのシナジーで、真ソニフェイトを一時的に超強化しながら相手のキャラを殲滅します。ヴィヴィオ×2と1体ディバインシナジー使用で13500まで行くので、大抵のキャラは倒す事ができます。CXの効果でドローできるのも、手札アンコ持ちのフェイトと相性が良いです。

ストックが比較的に貯まりやすいため、執務官のパンプを使用したり、スターライトブレイカーを撃ったり、フェイトで相手キャラをストック送りにしたりと、臨機応変に戦う事ができます。

各クライマックスの枚数に関しては、自分に合った枚数で回してみて下さい。

高額カードが多いですが、面白いデッキなので是非作ってみて下さい!


web拍手

コメント

非公開コメント

No title

なのフェイをリクエストしたものです!こんばんわ!w
この度は本当にありがとうございます^^ 
自分もなのはが好きなので使っています!
タティーノさんがエースオブエースで決めた時は自分もほぼイキかけましたww

これからもがんばってください!
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
