スポンサーサイト


ちょっとした愚痴

みなさんこんにちは、タティーノです。

コメント頂いた方々やデッキレシピを希望して下さった方々、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

ここ最近バイトが忙しくて、動画をアップする事で精一杯でした…。

ヴァイスとは関係ない話なのですが、私はコンビニの夜勤バイトを行っております(22時~6時か9時)

うちの店は深夜帯の従業員が少なく、就活を控えた大学3年生もいて、私は週4日シフトに入っております。(正直シフトを減らしたい)

これで月収は約12万程です。ここから、毎月5万を学費の支払いにあて、残り7万が基本的には小遣いとなっています。

つい1ヶ月程前、深夜枠に新しいバイトが入ってきました。同じ大学1年なのですが、茶髪でタバコも吸うし、初対面からあまり良い印象を受けませんでした。

そいつは週2を希望していて、私はシフトを週3に減らせる事になりました!

しかし、トレーニング期間を経て、いざ初深夜、という時にこのDQNは無断欠勤しました。店長が理由を聞いた所、「部活で肉離れを起こして病院にいた」と言っていましたが、後に嘘だというのが判明。やる気が全く感じられなかったためクビとなりました。マジ責任感持てよ…って感じでした。

このDQNのせいで2つシフトに穴が空いてしまい、先週と今週は週5で入る事になってしまいました…。そのためコメ返しやブログの更新ができませんでした。

今日と明日にかけてレシピを上げていく予定ですので、もう少しお待ちください。

それではまた。




スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

なのフェイデッキをリクエストしたものです。
この度はわがままにこたえていただき誠にありがとうございました^^♪
バイトが忙しくてヴァイスできないって気持ち本当に分かります><
自分も土日の夜にバイトなので全く大会に出れなくて嘆いていますww
DQNにも疲れにも負けずに頑張ってください!
遅くなってもいつまでも動画の投稿を待っています!☆

お疲れ様です

 バイトと大学生活の両立は大変ですねv-356
私も今月から社会人になりますが、
やる気を出して頑張っていきたいです!

リクエストとして「春香千早チェンジ」VS「なのフェイ」に
試合を見てみたいです!よろしければ検討して
いただきたいです。

それでは、バイトや学校生活と大変だと思いますが
これからも動画アップやデッキレシピのアップ
楽しみにしてます♪

No title

バイトお疲れ様です^^
どこの職場にもこのDQNみたいな人はいるんですね^^;DQNに負けずに頑張ってくださいw
自分もバイトしていて学費は高校&中学時代に稼いだのですべて小遣いと生活費にあててるのですが・・・・・(8:2の割合w)
遊戯王とヴァイスを両立しているせいで(ヴァイスはD.C.専門なのでそこまではかからないけど)とりあえず万札が3・4枚は当たり前に消えていきます><;下手すると10枚いくときもw(カードだけじゃなくてグッズ関連もかなり買い込むのでw)
マァタノシケレバイイカww

コミケの時期は15~20万消費するときもwww

No title

動画見させてもらってる者です。
日記みました。タティーノさん頑張ってください!
いや、お疲れ様です!
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
