スポンサーサイト


SDD杯に関するお詫び

みなさんこんにちは、タティーノです!

我々が行ってきたSDD杯ですが、私タティーノの手違いによって、残り3つの決勝動画の動画ファイルを削除してしまいました;;;

撮り直しも考えましたが、私がミルキィを手放してしまったため、行う事ができませんでした・・・。

今までSDD杯の決勝動画を楽しみに待ち続けて頂いた視聴者の皆様に本当に申し訳なく感じております;

心よりお詫び申し上げますm(__)m

SDD杯の動画を上げられなかった分、今後とも対戦動画をアップしていく所存ですので、これからもどうかよろしくお願い致します!

スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

あらら・・・ ブログだけだと知らない方もいると思いますのでツイッター、動画内でも言った方がいいかもしれませんね

No title

ミスは誰だってしますよ、みんな分かってくれますさ!
気にしないでください^^


でも、ミルキィを手放したとは放っておけませんな
同じミルキストとしてw

No title

>>snowさん
次の動画でこの件に関しての謝罪を入れたいと思います!

ご助言ありがとうございますm(__)m

>>プロセさん
そういって頂けると少し気が楽になります;

ミルキィはお花畑が禁止になったら(恐らくないと思いますが)また作りたいなと思ってますw

決勝すごく楽しみにしてましたが、しょうがないですね^^;

普通の対戦動画期待してます!

ABのエクストラで強化されたABの対戦動画とかみたいですねww

タティーノさんがミルキィ手放してしまったというのが、ちょっと意外でした(´・ω・`)


SDD杯見られずちょっと残念です。
結果だけでも
ブログにうpお願いしますm(_ _)m

ABのエクストラもそうですが、
アイマス2も期待してます!!

これからもがんばってください!!

No title

決勝楽しみにしていただけ残念です・・・・・・
またいつか新しい参戦タイトルも加えて大会でもやってもらえるとものすごい嬉しいです

普通の対戦動画も楽しみにしているんでこれからも
頑張って下さい!!

No title

はじめまして!ニコ動からきました~
マクロスFからヴァイスを始めたばかりなので、
タティーノさん達の対戦動画が
一番見やすいので、すごく参考にさせて
頂いております~!
同姓にヴァイス仲間が少ないので
中々実戦出来ませんが、
また対戦動画を参考にさせて頂きますw
新しい対戦動画も大期待です~!!

No title

タティーノさん、いつでも応援してます♪
対戦動画どれも楽しいです。
これからもがんばってください!

No title

SDD杯決勝楽しみにしていただけに残念です。対戦動画でタティーノさんのアイマスデッキとかAngel Beatsデッキ見てみたいですね。これからも頑張って下さい。

No title

私もニコニコ動画からきましたw
毎回楽しい対戦動画楽しみにしてますw
新作動画に期待です(#^.^#)

No title

はじめまして ニコ動からきました^^
毎回動画楽しみにしてます
プレイングなどデッキ構築などいろいろ参考になります

もしABの対戦動画あげることがありましたらABのデッキリストもあげてもらえるとうれしいですw

これからもがんばってください^^

No title

始めまして、動画から来ました(^ ^)
SDD杯の件は残念でしたが、誰でもミスはあるので仕方ないと思います。なので気になさらないで下さい。
ABを自分も使っていますが今回のブースターでタティーノさんがどの様な構成でくるのか楽しみにしています( ̄▽ ̄)

No title

SDD杯の結果順位は公開していただけないですか?
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
