

黄青赤上条ビート

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回は当麻を主軸としたデッキの紹介を行いたいと思います!

レベル0 19枚
最強の能力者一方通行 4
チア衣装の小萌 2


吸血殺し姫神 4
歩く教会インデックス 4


お姉さまへの憧れ黒子 4
超電磁砲美琴 1


レベル1 13枚
学園都市の高校生当麻 4
幻想殺し当麻 2
検体番号二〇〇〇一号 打ち止め 3



氷華&インデックス 4


レベル2 5枚
インデックスの保護者 当麻 3

プール掃除 2

レベル3 5枚
異能の右手を持つ男 当麻 2

一つ屋根の下美琴&黒子 3

CX
幻想殺し 4

扉 4

レベル0となる当麻を守るための姫神、また、その姫神を手札に戻す氷華&インデックス、この2枚でうまく当麻を復帰させ続けつつハンド、舞台アドを稼ぐデッキです。

思い出はレベル2当麻への絆持ちと、氷華&インデックスで貯めます。

レベル3では、美琴&黒子を、レベル2当麻と幻想殺しのシナジーで大きくしてバーンを狙います。


CX全てを打ち消す力は、環境に応じて投入を検討してください!

参考にして頂ければ幸いですm(__)m






web拍手

コメント

非公開コメント

No title

なるほどいいですね! すごく参考になりました!

No title

まさかの上条だと・・・
ともあれ参考になりました。

自分も上条デッキ持ってます!

弱点はありますが、パワーでは負けないデッキですよね

構築は違いますが、上条さんはいいと思います

No title

はじめまして!^^
対戦動画とても参考になってます!
SDD杯の残りの対戦はうpするのでしょうか?

No title

>>なすびさん
ご質問頂きありがとうございます!

SDD杯は今春休みのため、オ↑ヤジさんと会えなく続きが録れない状況なんですよね;

春休み明けに録っていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!

No title

そうだったんですね^^;
はい、楽しみにまってます!

No title

ご丁寧に名前入りコメントありがとうございます。
参考になります。
また、少しずつでも動画を上げようと思っているので
コメントを頂ければ幸いです。

タティーノさんに質問なんですが

シャナのブースターは買いますか?

対戦動画やデッキ構築楽しみにしてます^^

No title

もしよければ現在のはやてデッキのレシピを教えていただけませんか?

No title

えと知り合いから聞いた話で自分も詳しくは分りませんが

吸血殺し姫神の効果はレベル下がった上条には適応されないとか聞いたんですがどうなんでしょうか?

上条のテキストが舞台にいる間永続的にレベル0で姫神は控室におちてから効果処理だからとのことだったのですが

No title

>>knighthartさん
お互いに対戦動画のうp頑張っていきましょう!

>>ゆりっぺさん
シャナはオ↑ヤジさんがシングルで集めてくれるので、お楽しみにして頂ければと思います!

>>zellさん
はやてデッキは、夜天軸から外れ、全力全開等を混ぜた構築になっております!
近々アップしますね^^

>>ハンターさん
姫神は、自分のレベル0以下のキャラが「舞台」から控室に落ちた時に誘発するため、舞台にいるときのみレベル0になる上条に対しても誘発します。

公式のQ&Aにも書かれているので、そちらも参照して頂ければと思います!

説明不足で納得できないようでしたら、武士のカスタマーサポートに問い合わせてみて下さいm(__)m

>>タティーノさん

回答ありがとうございます^^
オ↑ヤジさんに期待してます!

楽しい対戦動画期待ってますw

No title

説明ありがとうございました

自分の魔術デッキにも吸血殺し姫神を採用してみたいと思います

No title

初コメです
いつも動画楽しく見させて頂いてます
もしお時間があればSDD杯で使われていたFTのデッキレシピをあげてもらえないでしょうか?
参考にしたいのでよろしければおねがいします

No title

タティーノさん、これからはヴァンガードとヴァイスのどっちを主にうpするつもりですか?または均等にうpしていくんですか?

No title

>>ALECEさん
オ↑ヤジさんのデッキなので、オ↑ヤジさんに会った時に調べてきますね^^

>>なすびさん
ヴァイスの方が新作の発売が早く多いため、ヴァンガよりもヴァイスを優先的に上げていくと思います!

最近はメンバーと会えなかったため上げられませんでしたが、そろそろヴァイスのうpも復活します^^

No title

はじめまして!
いつも楽しく対戦動画を拝見さしていただいてます。

もしご時間があるのでしたら、ぜひ休憩を失ったコマリンと動物科学
の対戦動画をお願いしたいのですが・・・

いきなりで厚かましいですがぜひよろしくお願いします。

No title

初コメです!

一つ質問なのですが、久しぶりにタティーノさんの大人版なのフェイやエンビーが見たいと思ったのですが、まだデッキは持っているのでしょうか?

これからも動画の撮影頑張って下さい!

No title

Fateの桜&ライダー以外のデッキを使った対戦動画を希望します!
理由としてはやはり、今の環境下での構築が難しいからです(--;)

順位として、アチャ凛>セイバー>イリヤ&バーサーカーです

是非ともお願いしますm(_ _)m

No title

>>タティーノさん
了解です
わざわざありがとうございます!!

No title

>>タティーノさん
こんな時間にすいません^^;
そうですか!楽しみにまってます(`・ω・´)

No title

こんばんわ
まったく関係ない質問なのですが・・・ってかここで質問する物なのかと思うことなのですが 夜天はやてデッキの場合のCXは不レースヴェルグ4枚と何がいいでしょうか?
ここで聞くのも場違いかもしれませんが意見をお願いします。

No title

許可というのもおかしい話なのですが、以前こちらのブログで紹介されていたなのフェイのデッキレシピの解説動画を撮りたいと思っているのですが、タティーノさんのレシピをかなり参考にして組みましたので、
ほとんどレシピがかぶってしまっているのですが、上げても宜しいでしょうか?図々しい話ですけど返答お願い致します。

No title

>>knighthartさん
参考にして頂きありがとうございます!

私自身、解説動画を上げるつもりがなかったため、上げて頂けると助かります^^

解説動画、楽しみにしてますね!

No title

いつも参考にさせて頂いてます。                    

禁書二期でデッキを組みたいと思ってたんで本当に参考になります。

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
