スポンサーサイト


act.33あげました!


みなさんお久しぶりです、タティーノです^^

トリサバで負けてから意気消沈していましたが、ようやくモチベが復活しました!

というのも、ドリーマーさんがとある、ブラロを構築してくれていた事がモチベ復活の大きな要因でした^^

また気合入れなおして頑張っていくので、皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

対戦動画の更新に関しては、現在春休みのため、4月になるまではあまり動画を上げられない状況になっております、ご了承ください。

今回の動画も急いで撮影したため、ミスが目立ちますが、目を瞑って頂ければ幸いです;
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

お忙しい中うpお疲れ様です。更新が遅かったので心配していましたがモチベ上がってようなんでうれしいです。

No title

>>snowさん
ご心配いただきありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!

No title

こんちわっす、お久しぶりです
最近復活したので挨拶にwまた動画見させていただきますm(__)m
とりあえずシャナまでは確定的にモチベが続くかと思いますww

No title

動画楽しみにしていました。

これからも、応援しています、頑張ってください!!

No title

はじめまして!
いつもタティーノさん達の動画をたのしみにさせていただいてます!
僕も対戦動画などを撮ってうpしているのですが、どうしたら
タティーノさん達のように人気がでますかね?よろしければ
アドバイスを頂きたいです!
SDD杯たのしみにしたいます!

はじめまして!
いつも動画見させていただいています!

参考になることばかりでとても勉強になります。

禁書目録?&超電磁砲のデッキレシピの投稿をお願いします!

No title

そういえばブースター発売後はやてデッキって変わったのでしょうか?
lv3をどうしてますか?

応援してます

タティーノさんの動画毎回楽しみに見てます
すごく勉強になり、昨日の大会で優勝することが出来ました(笑)
周りがみんな社会人や大学生ばかりで大丈夫か不安でしたが、いつのまにか決勝まできてそのままの勢いで優勝してしまいました。タティーノさんにはすごく感謝しています、なのでこれからも動画の更新よろしくお願いします
後最後に、BASARAのデッキを作りたいと思っているんですがよくわからないので、出来ればデッキレシピを上げていただきたいです
よろしくお願いします

No title

いつも動画楽しませてもらっています。
地震などの影響は大丈夫でしょうか?
普通に春休みで上げれないという理由だと信じて待っています。

No title

いつも動画を楽しく見させていただいてます。

地震、津波などの影響は大丈夫でしょうか?

とても、心配です。

トリオサバイバル後の雑談動画を撮る予定はないのでしょうか??
どんなデッキを使ったのか、どんな相手だったのか、その他感想を聴きたいです!!
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
