スポンサーサイト


SDD再び




なのは&フェイトvs生徒会は、動画とは関係なく個人的にかなり面白い対決が期待できそうな組み合わせだと思います^^

この動画をエンコードする時にエンコードソフトがお亡くなりになり、全て1からダウンロード、設定を行ったため大変でしたww

その際にエンコードに関する設定の説明を読み、実践してみたところ、前よりも見やすい動画が作れたような気がしました!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
いつも楽しく動画、ブログを拝見してます。

なのフェイの構築が少し変わりましたね。
もし良ければ変更点を教えてください。

No title

お久しぶりです^^

久しぶりにタティーノさん達の新作動画を見させていただきましたが
やっぱりプレイングや構築に貫禄(?)が見えて、相変わらず楽しく勉強させていただきましたw

SDD杯を全てうpするのは大変だと思いますが頑張ってください!
楽しみにしてます^^

なのフェイのレシピ期待してますw
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
