スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック★ロックシューター

レベル0
みなさんこんにちは、タティーノです^^

リクエストにありましたブラック★ロックシューターのレシピを紹介したいと思います!

レベル0 18枚
異世界の少女ブラック★ロックシューター 4
Xmasパーティーマト 3
天真爛漫マト 2


バレー部のホープ ヨミ 4
帰国子女ヨミ 3
冷笑デッドマスター 2


レベル1 9枚
”★Rock Cannon”ブラック★ロックシューター 3

翠緑の瞳 デッドマスター 3
”Dead Scythe”デッドマスター 3


レベル2 11枚
青き炎の瞳 ブラック★ロックシューター 2
闇を駆けるブラック★ロックシューター 3


黒の玉座 デッドマスター 3
大人びた美少女ヨミ 3


レベル3 4枚
常闇の主デッドマスター 4

CX
★Rock Cannon 4

闇に浮かぶ影 4

レベル0では、Xmasパーティーマトを後列に置き、3500アタッカーで1パンしつつハンドを維持しながら戦います。

レベル1では、2000+1を使用しながら相手のキャラを倒しに行き、返しはDead Scytheをアンコールして凌ぎます。
Dead Scytheはヨミを落とすよりも、クロック1枚置いちゃった方が後々楽かと思います!
このデッキにはサーチしかないため、控え室に流れたレベル応援を★Rock CannonのCXシナジーで釣れるようにしたいです。

レベル2では、相手ターン壁になれるブラック★ロックシューターで凌ぎ、レベル3では、レベル2デッドマスターのCXシナジーを上手く利用し、レベル3デッドマスターで制圧したいです。

全体的にパワーのラインが高くないため、黒の玉座デッドマスターのシナジーでいかに舞台アドを取れるか、また、ハンドを増やす手段がレベル応援しかいないため、ハンドの管理を上手く行えるかがポイントとなると思います!

参考になれば幸いですm(__)m



スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

Xmasパーティーマトってカードあります?

カードリスト見てもないのですが?

No title

PRカードでは?通りすがり失礼します^^ノ

No title

リクエストに答えていただきありがとうございます!

自分はlv1からのBRSのチェンジを採用してlv1帯を維持するようにしていました。
”Dead Scythe”デッドマスターの採用を検討してみます!

その他は枚数は若干違うものの、構成は似た感じでした。

このタイトルの特徴でもある変則的なチェンジはどれも微妙に感じていましたが、タティーノさんのレシピを見て、より確信しました。

とりあえず来月のショップ大会でPRをかき集めてきます!(笑

No title

>Dead Scytheはヨミを落とすよりも、クロック1枚置いちゃった方が後々楽かと思います!

デッドサイズの効果って、ヨミが居たら必ずヨミを控え室に置かないといけないんですよね。

私もXmasパーティ集めないと・・・・!
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。