

新・動物科学

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回はリクエストにありました、休憩禁止後の動物科学ビートのデッキレシピを紹介したいと思います!

レベル0 20枚
風船の光クド 3
猛勉強クド 3
帰国子女クド 3
耳年増あーちゃん先輩 2


木陰の膝枕クド 2
くんくんクド 3


着ぐるみ佐々美 2

水鉄砲葉留佳 2

レベル1 15枚
湯上り氷室 3
すきのはぐるまクド 4
宇宙への憧れクド 3


信じること理樹&クド 3
へんてこクド 2


レベル2 4枚
果てしない高さへの一歩クド 4

レベル3 3枚
星屑氷室 3

CX
ロードトゥマイルハイ 4

えきぞちっくな誓い 4

休憩禁止によってコマリン以上に被害を受けたデッキかと思います;

休憩の代わりに思い出肥やし要因として投入したのが すきのはぐるまクドです!

後列が展開できており、記憶が達成されれば相手ターン中強固な壁となってくれるため、とても優秀なカードです。

序盤にコストを莫大に使用するため、レベル2クドを強化するためにはレベル1で布陣を固め、相手をレベル2に上げず、サイドを強要しダメージを抑え、その隙にストックを貯めるといったプレイングが要求されます。

レベル3ではロードトゥーしたり、氷室を佐々美でパンプしてレベル2以上を倒すもしくは相手のレベル1キャラに耳年増あーちゃん先輩の効果を使用しレベル2にして倒したりします。

コスト管理さえできればまだまだ戦えるデッキだと思います!



web拍手

コメント

非公開コメント

リクエスト有難うございます。


早速作ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく動画を見させていただいてます!!

この記事とは関係ないんですが、メンバーさんの中で「エヴァ アスカデッキ」を所持してらっしゃる方はいますか?

もしよかったら載せてくださいm(_ _)m

No title

ここの動画を見てWSを始めました。
以来、動画を参考にしながら楽しませていただいています!

突然のリクエストで申し訳ないのですが、最近、B★RSのエクストラを買ってデッキを作ったのですが、なかなか上手く回りません^^;
持っていないかもしれませんが、よかったらでいいのでB★RSのデッキレシピを載せていただけないでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。
この間は、デジカメの件、返信ありがとうございました。

無事に購入し、現在、色々と試し撮りをして遊んでいるのですが、
撮影後の仕上がりがタティーノさんの動画はくっきり鮮明なのに対して、
こちらは若干、ボケたような画質になってしまいます。

デジカメの設定方法など注意点ありましたら、
ぜひ助言いただけませんでしょうか?

No title

>>お~いお茶さん
色合い?等を設定するメニューがあると思うのですが、そちらでくっきり画質やシャープ画質といった感じの設定にして撮ってみてはいかがでしょうか?

No title

タティーノ先生、返信ありがとうございます。
教えられた部分、色々と設定をいじってみます^-^
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
