

赤緑タッチ青シャロ&エリー

みなさんこんにちは、タティーノです^^

ミルキィのデッキも大分煮詰まったため、紹介したいと思います!
一応ガチデッキ((笑))のつもりですw

レベル0 15枚
桜並木のシャロ 4
お菓子を差し出すネロ 2
収録中のシャロ 2
活発なネロ 3


慌てるコーデリア 4

レベル1 12枚
天然少女シャロ 4
シャーロック・シェリンフォード 3


恥ずかしがり屋エリー 4

ナルシスト二十里先生 1

レベル2 5枚

トイズ発動!シャロ 2


生徒会長アンリエット 3

レベル3 10枚
けなげでひたむきシャロ 3

ハロウィンナイトエリー 3

コーデリアのお花畑 4

CX
サイコキネシス 4

トライアセンド 4

レベル置場に、ハロウィン→レベル0赤→お花畑と置く事を意識した構築です。

レベル1、2帯はアンコ持ちかつ安定したパワーでしかも0コスの超優秀なシャロと、恥ずかしがり屋エリーとトライアセンドのシナジーを使用し、コストを使わず10シャロで上位レベルを倒します。

途中噛んだCXは活発なネロで吐きます→CX吐きで何で手札2枚増えてるんだよ・・・

とにかくレベル3になるまでは、コストを極力節約し、圧縮に専念。

レベル3から回復、パワー、圧縮によるキャンセルで戦うデッキです!

エリーのチェンジ元も悪くないですが、入れなくてもコスト的に不便を感じないため入れてません!

流行りの赤青には負けないと思います!


web拍手

コメント

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
