スポンサーサイト


武士は神やで・・・

正直、「僕が一番ハルヒ or コマリンを上手く使えるんだ!」のような状況で若干萎えかけてたのですが、休憩、色褪せたのネオスタ禁止によって、もっとヴァイスが楽しくなりそうです^^

ハルヒエクストラはこのための布石だったのかもしれませんね。

ブシロード様本当にありがとうございますm(__)m

そうなるとSDD杯ェ・・・な状況になるので、年明けにSDD杯の録り直しを行うと思いますw

また、ミルキィの開封動画を25日に上げると思うので、よろしければ見てやって下さいm(__)m





スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

初めまして、いつも対戦動画を楽しみながら拝見させて頂いています。
僕も、散々ハルヒ、コマリン、科学といったデッキに苦しめられて来たのでマジでブシ様に感謝です!友達は泣いてましたけどね・・・w
これからも動画楽しみにしています!寒いので、お身体にお気をつけくださいね。

休憩と色褪せたの制限のおかげで、どのタイトルも勝てるようになりましたね^^

正直、私もコマリンとハルヒの環境に萎えぎみでしたので、この制限は正解だと思いましたw

動画の取り直し、楽しみにしていますので、頑張ってください^^

マジですか!

個人的には休憩の凶悪さは小川以上だと思っていたので当然ですが色褪せた世界は予想外ですね

ハルヒは存在そのものが禁s

テストプレイチームもいるはずなのに禁止級カードが生まれてしまうのはどのカードゲームも同じですね

エクストラ発売=新規制の前触れという感じするつもりでしょうかね

No title

休憩は単体でのその強さが
色褪せは強力LV3娘を安定して回収して
使い回せた点が強みでしたから
今回の制限は本当に美味しいものでしたね

動画毎度楽しみに見させて頂いてます
これからも楽しい試合を期待してます

No title

これからはとても希望に満ちたヴァイスライフを送れそうですww^^

しかし色褪せたに関しては、これからもネオスタン構築でオープン大会やサイド限定大会で猛威を振るうことが可能ですので、主にショップ大会辺りがもうしばらく脅かされそうですね;;

何はともあれ、これで公式HPに掲載されるデッキレシピにも多少見応えができてきそうですね♪w

デッキレシピといえば、今回はトリサバのレシピは公開されないんですかねぇ?


SDD杯、開封動画、楽しみにしてます^^

No title

自分は最近科学デッキを作ったので
少しショックです、まぁ基本なのは使ってるんでうれしいことではあるんですが

No title

さっき公式を見て来てビックリですww
まあ、休憩!はレベルが上がった分コストを軽くしたと見ても、別段関係ないですからね。むしろ、2点回復を1コスで撃てること自体が大問題でしたからね~

それと、メルブラで路地裏同盟デッキの対戦予定はありますでしょうか?w

No title

すいません

エヴァデッキの対戦動画が見たいのですがエヴァは扱ってないのでしょうか?

ぜひエヴァデッキのレシピ等を参考にしたかったのですが
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
