スポンサーサイト


現在のなのフェイ

みなさんこんにちは、タティーノです^^

トリサバ以来ヴァイス熱がやばいです!特になのフェイ!!
という事で、現時点でのなのフェイを紹介したいと思います!

レベル0 18枚
使い魔アルフ 4
代わりの人形フェイト 3
戸惑うフェイト 1
フェイト&アルフ 1



再会なのは&フェイト 3
中学3年生のなのは 2


ヴォルケンリッターザフィーラ 4

レベル1 10枚
戯れるフェイト&アルフ 4
キャロ&フリードリヒ 2
友達フェイト 2


マリエル・アテンザ 2

レベル2 7枚
全力全開なのは 4

守護騎士シャマル&ザフィーラ 3

レベル3 8枚
雷光フェイト 3

揺ぎ無い意志なのは 2
魔法訓練 2


CX
理想との決別 4

スターライトブレイカー(N1) 4

変更点は集中の投入、ヴォルケンリッターザフィーラの投入、魔法訓練の投入、チェンジ元の解雇です!

チェンジは強いですが、全力全開+SLBでハンドアド+一時的な舞台アドを取った方が良いと感じたため、抜きました。そのスペースに、終盤の詰めに強い魔法訓練を投入しました!これつええよ・・・

レベル3なのはも抜こうか考えましたが、回復もあり、また、友達フェイトでここぞという時に山札を削りたいと思い、入れたままです!

あと、ザフィーラがやばいwww
最初から最後まで活躍してくれます^^

なのフェイはカードプールも広く、構築が被りにくい所が魅力的ですよね!

強さはさておき、自分のお気に入りのデッキです^^







スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

以前よりずいぶん変わった内容になりましたね

なのはは自由度がかなり高いので楽しいですよね

自分はいつもなのはwithレイハで攻めるかフェイトwithバルディッシのCXシナジーの二択なので全力全開を一考してみたいと思います

周囲の使用率があまり高くないのでタティーノさんのなのは限構築はかなり役立っていのでこれからもお願いします!

メルブラかヱヴァか悩む今日この頃

トリサバ優勝おめでとうございます 

レベル1ザフィーラは確かには終盤でも活躍しそうですね 

もし揺るぎない意志抜くならタティーノさんなら何を入れますか?

今の自分のなのフェイに魔法訓練とザフィーラを加えて調整してみたところザフィーラの序盤での活躍、魔法訓練のダメ&パンプがなかなか良かったです

魔法訓練、もしかしたらスタン構築でも使えるかも?
連コメ失礼しました

No title

はじめまして、いつも動画楽しみにしています。
新しいなのフェイの動画、今から楽しみです。
タティーノさんのデッキはいつも参考にさせて頂いており、
現在はタティーノさんのデッキを参考になのフェィはやてデッキ
を構築中です。
タティーノさんはチェンジで出すはやてはどう思います?
個人的には回復は出来ないけどLv2はやてのサーチと
Lv3はやての場のこりの良さをかって導入してます。
過去に作ったなのフェイが相手ターンで割られる事が多かったので
少しでもディスアドを減らそうと思い入れているのですが・・・。
もしよければ返信よろしくお願いします。
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
