スポンサーサイト


トリオサバイバル 結果

本日はトリオサバイバル黒サイドに参加してまいりました!

結果は・・・チーム全勝でシュヴァルツサイド代表に、そして、ヴァイスサイドを倒し優勝しました^^

まさか優勝できるとは思っていなかったため、とてもうれしいです!

最後まで一緒に戦ってくれたオ↑ヤジ、フロンありがとうm(__)m

各試合の詳細やレポは火曜に雑談動画を録るので、そちらでしゃべらせて頂きます^^

今日参加した方々、お疲れさまでした!!

ちなみに、タティーノが使用したデッキは青赤タッチ黄グレイ&エルザでした!

スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

いつも動画を見せて頂いてます!
トリサバ優勝おめでとうございます。
優勝するとはさすがです!
質問があります。
以前、アイマスは一戦のガチではないと言ってましたが、タティーノさんにとって一戦のガチデッキとは何ですか?

No title

トリオサバイバル優勝おめでとうございます。
さすがですタティーノさん方!私はきっと優勝してくれると信じてました。
修学旅行で東京行く前日なのに私、この知らせを聞いてテンション上がりまくりました(笑)
また、対戦動画の方も楽しみにしています。

まず最初に

優勝おめでとうございます!!

友達が黒サイドで出ていたらしいのでもしかしたら戦ったかもしれません
自分も呼ばれていただけにすごく残念です……

白サイドまで下してしまうとは流石ですね

テンソン上がってきたーー!!

これからもタティーノさん達の活躍を期待しています!

No title

ぶはっ!いい所までは行けるとは思っていましたが、まさか大会内制覇まで行くとは思ってもみませんでしたww
兎に角!オ↑ヤジさん・フロンティさんも含め、チーム戦優勝、おめでとうございます!!

対戦動画と共に、タティーノさんの今後の活躍に期待大です!b

No title

とりまおめでとうございます

Kさんたち駄目だったのかー
受験終わったら一戦勝負してみたいですわ
レシピ参考にしていきます

No title

優勝おめでとうございます!!
使用デッキは、なるほどFTですか!
なんか使用者がそこまで多くないですが、かなり強力なデッキみたいですな!
かく言う某も、テキストの印象とうわさでしか知らなかったりするのですが(え
フロンティア様がアイマスをお使いでしたが、オ↑ヤジ様は何をお使いになったのでしょう??
やっぱり、さくらいだーでしょうか?(゚Д゚;≡;゚д゚)
何にしましても、雑談動画楽しみにしています!

No title

ヴァイスサイドまで倒して優勝してしまうとは・・

さすがですwwwww

タティーノさん達ならやってくれると思ってました!テンション上がってしまいましたww

雑談動画楽しみにしてます!

お疲れ様でした!!

No title

本当に優勝おめでとうございます!

まさかフェアリーテイルで出るとは予想の斜め上でしたw

本当にお疲れ様でした^^

これからも頑張ってください!

No title

おめでとうございます~~!!

やはり僕の信じた通りだったじゃないですかぁwww
ホントにデッキレシピが公式に載っちゃいますねwwww

本当にお疲れ様でした!!^^

これで皆さんの知名度もMAXですね!!w

雑談動画楽しみにしてます^^

No title

優勝おめでとーございます^^

使用デッキは予想外でした

雑談動画楽しみに待ってます

No title

↑の方々が言いたいことをすべて伝えてくださっているので簡単に一言・・・・・優勝おめでとうございます!!!

おめでとうございます!

お久しぶりです。

この度はトリオサバイバル優勝おめでとうございます!
タティーノさん達なら優勝してくれると信じておりました!

これからも、対戦、雑談動画共に応援しておりますので、頑張ってください!

この度は本当に優勝おめでとうございました(^-^)

No title

優勝おめでとうございます。
いつも動画を楽しく見させてもらっています。
これからも応援させていただきますので、頑張ってください。!

優勝おめでとうございます!
自分達は1回戦敗退でした・・・
まぁミルキィTDでジュネス倒せたから満足ですがw

はじめまして!
前々からブログと動画の方は覗かせていただいてましたが、今回が初投稿です^^
 
まずは優勝おめでとうございます!
自分達は二回戦敗退´`
 
ちなみに使用したデッキは赤青タッチ黄のグレイデッキでしたww
 
これからも応援してます!

No title

昨日はトリオサバイバルお疲れ様でした!

対抗戦白サイド側で挨拶した者です(´・ω・)ノ

自ブログのURL載せるので、リンクお願いします~。
(´・ω・)っ http://kojima0ws.blog90.fc2.com/

昨日は事故負けで不甲斐ない負け方したので、是非とも再戦したいですね(´・ω・)σ)´Д`;)

No title

優勝おめでとうございます。よろしければ相互リンクを頼めないでしょうか?

私も身内でヴァイスをやってる人はあまりいないですが、いずれトリオサバイバルでてみたくなりましたw

トリサバの決勝で当たった物です。

トリサバではお世話になりました。
mixiのヴァイスシュヴァルツ埼玉支部でオフ会等もやっているので良かったら又対戦しましょう。
良かったら連絡下さい

因みに

フロンさんと当たった者です
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
