スポンサーサイト


メルブラ黄赤タッチ緑

みなさんこんにちは、タティーノです^^

自分は買いませんが、メルブラのリスト見てたらレシピが浮かんだので、紹介したいと思います!

レベル0 14枚
遠野志貴 3
暴君アルクェイド 3


混血秋葉 4

シオン・エルトラム・アトラシア 4

レベル1 14枚
雪原の妖精白レン 4
直死の魔眼志貴 4


浅上女学院の生徒秋葉 3

新しいタタリ 3

レベル2 10枚
アルクェイド・ブリュンスタッド 3

遠野秋葉 4

八極拳士都古 3

レベル 3 4枚
真祖の姫アルクェイド 4

CX
十七分割 4

赤主・檻髪 4

レベル1志貴とレベル2秋葉が強いです!

メルブラ同士だとどうしてもレベル1帯で白レンが白レンに狩られてしまうため、緑をタッチし、新しいタタリを投入しました。

レベル2以降は後列を秋葉×2にし、デッキトップコントロールを行っていきたいです。

レベル3は他にぱっとするのがないんでアルク確定で。

参考になれば幸いです!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

自分はまだ買ってませんがとりあえず赤黄型にしようとしていたので参考になります!

Fate臭がぷんぷんする後列秋葉がなんとも……

レベル3は確かに残念性能ばかりで姫アルクかチェンジ持ちのシオンですね
カレー代行者のコストはもっと軽くするべき

エ、エクストラが出たらもっと強くなるよ!そう信じてますw

No title

幾つも買っているものの、理想の形にならないのが現状ですのリューマです(==;)

レベ2以上1000応援+2レスト控え室1デッキトップ効果の秋葉さん見て、自分も「なに、この魔弾の秋葉さん?(笑)」でしたww

レベル3はシオンかアルクが適任ですね。他のが・・確かに、残念に思える

組むならやはり、シオンか秋葉中心若しくは、上手く混合して組んでみたいですよね
でも、直死の志貴君がかなり強いので、色々と迷いドコ―――

No title

>>Cさん
なかなかに優秀なカードが多いのですが、やはりレベル3が・・・といったタイトルですよね・・・

しかし全然戦っていけると思いました^^

動画ではオ↑ヤジが回すと思うので、お待ちくださいm(__)m

>>リューマさん
もう応援秋葉は魔弾と呼ぶことにしてますw

レベル1の志貴はシナジー、対応CXともに優秀だし、白レンもいるため、黄色は入れたいですね。

レベル3の下の効果を無視すれば、チェンジシオンも良いですよね。

黄赤緑の3色を上手く活かしたデッキが強そうです!

No title

ちょうど自分も赤黄で組みましたが、魔弾(笑)の効果を意識し過ぎた結果、1レベ志貴や白レンが入らず、紅赤朱や天真爛漫アルクを採用していました><

ちなみにG秋葉の1レベからの早出しや、レベ1リーズバイフェ固めについてはどう思いますでしょうか?

カード性能について相談したいことはたくさんありますが、とりあえずこの辺りですかねぇ^^;;

まずは今後挙げられる対戦動画で今一度研究させていただきたいと思います^^

No title

>>雅さん
G秋葉の早出しですが、G秋葉自体そんなに強い能力を備えているわけではないので、微妙かと思いました;

レベル1リーズバイフェはもしかすると白レンより安定するかもしれません!絆をガン積みするとレベル1がすごく分厚くなりそうです^^

No title

自分は赤黄緑と3枚だけ青のデッキです。
レベル0は琥珀さんと翡翠に任せて
レベル1で『シオンの友人リーズヴァイフェ』を中心にごり押しした後
レベル2でシオンを中心に進み
レベル3でアルクとG秋葉で死守
青の『新米薄倖吸血鬼さつき』にはかなり助けられてます
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
