

愛&舞

im_se04_24.gif
みなさんこんにちは、タティーノです。

今回はact.3でフロンが使用するデッキを紹介します。

レベル0 15枚
天海春香 4
明るい親子 愛&舞 4
サポート役まなみ 2


方向音痴あずさ 3
頭脳明晰 律子 2


レベル1 13枚
素直で前向き春香 4
とつげき豆タンク愛 4
プレゼント 2


優しい先輩 雪歩 3

レベル2 7枚
限界にチャレンジ 愛 3
特別審査員 春香 2


歩く仕切り屋 律子 2

レベル3 7枚
アイドルとしての才能 愛 4
伝説のアイドル 舞 3


クライマックス
ALIVE 4
I Want 4


レベル0は天海春香や方向音痴あずさなどの優秀なアタッカーでストックを貯めます。

レベル1は素直で前向きやプレゼントでキーカードを回収しながら戦います。
明るい親子を思い出に送れていると良いです。

レベル2になったら、アイドルとしての才能 愛を早出ししたい所ですが、できなさそうであれば、コストを節約しながら殴っていき、レベル3で舞を出してALIVEします。

レベル3からはアイドルとしての才能 愛のデッキトップコントロールを駆使して戦います。
扉をトリガーしたり、回収を使用する場合、思い出から帰ってきた愛&舞を回収すると良いと思います。

高パワーかつソウル-1もあるため、終盤に真価を発揮してくれるデッキです。

web拍手

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして 雅(まさ) という者です

対戦動画の方を毎回楽しく見させていただいてます!

突然ですが、タティーノさんの「桜ライダー」「バーサーカー」デッキのレシピが、同じフェイトデッキ使いとして興味津々です
時間があれば紹介していただきたいです^^;
また、これらのデッキを使った対戦動画もやっていただければうれしいです(汗

これからも頑張ってください!期待してます!!

No title

雅さんはじめまして、コメント頂きありがとうございます。

レシピの方は今から書きますので、少々お待ち下さいm(__)m

対戦動画には、恐らくact.8、9あたりで登場するかと思います。

明日撮影会があり、act.3~act.9まで録れると思うので、近いうちにアップしたいと思います!
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
