スポンサーサイト


act.30


エンビーvsクドわふです!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

動画拝見させてもらいました
自分もABでデッキを作りました
自分は不器用な対立を入れて作ってます
出来ればタティーノさんのデッキレシピを
乗せて貰えませんか??
お忙しいと思いますが
これからも動画楽しみに待ってます

No title

動画を視聴しました
パーツが高くて組めてはいませんが、大体の動かし方の例が見れて参考になりました。
私の方も、時間があったら是非デッキレシピの方も教えて頂けたらと思います。

今回はミスが所々に見られましたが、忙しい中で撮影してお疲れ様です。個人的には、11月下旬以降にメルブラとの対戦動画を希望します。

No title

お疲れ様です^^

今回も楽しく見させていただきました!

そして最後のタティーノさんの語りには感銘を受けました
やっぱりヴァイスは楽しくなくちゃですね^^
好きなタイトル、好きなキャラで構築を煮詰めていく初心(?)に帰らせていただきました
最近のパワーインフレに付いて行けなくてFate使いの自分は嘆いていましたが、それは些細な問題だったようですね^^;

なんというか・・・
自分はすっかりタティーノさんのファンのようですw^^

No title

いつも動画を楽しく見させて貰ってます。

相変わらずのレアリティ!!
そしてタティーノさんのABデッキを見てて自分も作りたくなりましたw

もし宜しければドリーマーさんの朝倉家とタティーノさんのABの対戦動画を希望します。
応援していますので、これからも頑張って下さい。

動画みました!

さすがのレアリティ!

自分もABのデッキレシピをのせて頂きたいです。

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします!
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
