スポンサーサイト


8月26日アキバアメド

すごく久しぶりに大会に出ました!

フェイトデッキで参加しました。

秋葉原アメニティドリーム
4回戦

1回戦:クドデッキ
レベル3で雷光×2で2ターン連続でシナジー使用し勝利。


2回戦:クラナド
初手にCX4枚www山札残り26枚でCXが0にw
かつ相手は渚ソウルビート…死亡したかに見えたがあちらもCXが落ちていたため、CXを貼りながら殴っていきクロック差をつけず、レベル3フェイトを展開してシナジーぶっぱで勝利。


3回戦:P4和服
舞台では完全に制圧していたが、レベル3雪子×3の攻撃をあと1枚の差で止める事ができなかった。相手はクロック5で手札には理想との決別を握っていたため、勝てると思っていたのですが仕方ない。
×

4回戦:なのは動物
相手とのクロック差が広がり、こちらレベル3相手レベル2の状態だったが、雷光の高ソウルが通り、イーブンに。
相手のアリサに雷光を狩られるもキャンセルは強く、ハンドに理想との決別もあったため雷光を3コスアンコ。
相手クロック2、山札3枚中1枚がCXの状況で雷光×2のシナジーを使用し、7分の1、ソウル2×3でキャンセルあってもリフダメで勝てるよう調整し、勝利。


結果:3位

フェイトちゃん強いですw

事故っていたのもありますが、アリシアからのチェンジはしない方がいいと思いました。

バルディッシュアサルトの使い勝手の良さが際立ちました!

大会で色々と掴めたため、改良したレシピを後ほど上げたいと思います!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです、☆KAIL☆です。

大会3位おめでとうございますm(__)m
諸事情によりPCが使えなくなってました^^;今日からまた更新していくのでよろしくお願いします^^

No title

さすがに強いですね、フェイトちゃんというかタティーノさんというかww^^

あまり大会に出られていないというのは少し意外ですね・・・
やはりバイトに大学、動画撮影と忙しいとは思いますが応援してますね^^
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
