

コミケ結果

2ボックス購入しました!

音姫サイン^^
エリカ 0 !?

今回のエクストラは、1ボックス中新規が12枚程しか入っていないため、当たらない新規も出てきますが、まさかエリカが1枚も当たらないとは…

AVが2ボックスでエリカを2枚引いてるため譲ってもらおうと思いますが、私のエリカデッキに2枚では足りないため、明日コミケに行くという友人に3ボックスおつかいをお願いしました。

今回の新規でめぼしいカードは、
・由夢
・音姫
・エリカ
・まゆき
・さくら
・杏

辺りですね。

まゆきのシナジー対応CXが、黒歴史化したかと思われた1ドロー+3で若干萎えました。

ホワイトクリスマスの絵柄が神なのでかけ仲から変えます^^

手札アド稼げるかけ仲の方が圧倒的に合ってるんですけどここは愛ですね!

17日にAVと開封動画、エリカvs杏を録りたいと思います!

それではまた^^






web拍手

コメント

非公開コメント

No title

自分も50パックほど予約しているので楽しみです。
ただ、狙いというか採録枠のために買ったようなものなのですが。
タティーノsの結果も聞きつつ待つとしますw

お初です

1日に一回は対戦動画をみてしまっています(見ていて楽しいので)。

毎回動画を楽しみにしていますが、エクストラブースターの開封動画は撮影したんですか?それとも発売にあわせてアップしようとしてあたりしますか?


時々ここにくるので、これからよろしくお願いします
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
