

緑青赤ハルヒ

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回は現時点でのハルヒデッキの紹介を行いたいと思います!

レベル0 14枚
サイン会みくる 3

温泉のハルヒ 4
両手いっぱいの花束ハルヒ 2


長門有希 4

キョンの妹 1

レベル1 10枚
ビーチバレー みくる&鶴屋さん 4
時をかける少女みくる 2


水着のハルヒ&長門 4

レベル2 11枚
異時間同位体 みくる大&みくる 3
ドジっ娘みくる 2


色褪せた世界 4

部室の長門&小泉 2

レベル3 7枚
ネコミミみくる 2

トラブルガールハルヒ 4

おめかし長門 1

CX
禁則事項 4

サムデイインザレイン 4

レベル1の段階でアドをとり、コストの消費を抑えつつ手札にトラブルとサムデイを抱え、レベル3になったら回復&バーンをするデッキです。

水着のハルヒ&長門と後衛のドジっ娘と色褪せた世界のコンボはつよいですw
1コスで手札が1枚増え、0レベの団長も出るのでアドが半端ないです。

リフレ前にサムデイ1枚は握っておくのが良いと思われます!

このデッキを相手にデッキ調整を行うのが最近の私の中の流行りですw

参考になれば幸いですm(__)m









web拍手

コメント

非公開コメント

No title

デッキレシピありがとうございます
水着のハルヒ&長門は自分も
入れるか悩んでいたのですが
入れて回したら予想以上に
いい仕事してくれました^^

これからも動画楽しみに待ってます

Lv0のキョンの妹ってXmasパーティーでいいんですか?

No title

さっそくデッキレシピありがとうございます

ハルヒのデッキが煮詰まり始めていたのでとても参考になります!
これからも応援してます!!

No title

はじめまして、いつも楽しく動画&ブログを
拝見させていただいております。

デッキレシピを拝見したのですが、
レベル0が14枚というのは、回せるものなんですか?;;

自分もそれなりに引きは強い方だといわれるんですが
15枚以下のデッキはさすがに回せる自信がないですorz

twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
