

おひさしぶりです^^

みなさんこんにちは、タティーノです^^

更新遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

最近試験等で忙しくブログに触れられませんでした;

コメ返しの方もしていきますので、もう少々お待ち下さい!

プレシャスメモリーズですが、がっつり買った後2週間程でリリースしましたwww

やっぱりヴァイスが楽しいです^^

お金が余ったので、フェアリーテイルを作ろうと思います!

カードリストを見てきて、
・黄青タッチ赤エルザ
・青赤グレイ
・赤青緑ナツ

辺り作ろうかなと思っております。

エルザの方は回してみないと何とも言えませんが、脳内構築上のレシピを記載します!

web拍手

コメント

非公開コメント

初コメントです

動画いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってください(^-^)

それと試験お疲れ様です。

No title

試験お疲れ様でした!
毎回楽しみに見させてもらっているので
これからもよろしくお願いします。

No title

>プレメモリリース
残念…

初コメです。

はじめまして!試験お疲れ様です。
動画いつも楽しく見させていただいています。
さっそく相談でもうしわけないのですが、自分はヴァイスでスタンダードのデッキを持ってないので思い出ビートで作ろうと思っているのですがあまりまとまりません。アドバイスいただけないでしょうか?

インデックス、 DC 、 AB、 フェアリーテイルで作ろうと思っています。

これからも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スポーツデッキを作ろうと思っているのですが、どのような方にすれば使いやすくなるのかわからないものです。
なので、誠に勝手ながらスポーツデッキをリクエストしたい限りです。

どこでリクエストを受け付けているのかわからなかったので、日記の内容に関係ないコメントをしてしまい申し訳御座いません<(_ _)>

AAA

初コメです。
いつも動画楽しませてもらってます^^
これからもがんばってください!


そういえば、皆さんはトリオサバイバルとか出たりするんですか?

No title

初コメです。
いつも動画楽しませてもらってます^^
これからもがんばってください!


そういえば、皆さんはトリオサバイバルとか出たりするんですか?

No title

>>hiroさん
コメ頂きありがとうございます!

申し訳ありません、私はネオスタ一本でして、スタン構築に関してはアドバイスを行う事ができませんm(__)m

>>スポーツデッキをリクエスト頂いた方
スタン構築は行っていないので力になれません、大変申し訳ないですm(__)m

>>AAAさん
トリサバ出たかったんですけど、前日からその日の朝9時までバイトなので出られないんですよ;;;
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
