スポンサーサイト


トライアル対決その3について

みなさんこんにちは、タティーノです^^

コメの方でその3やらないのかな?的なコメがありましたが、その3はすでに撮影済みなので大丈夫ですw

act.23の真剣対決と同じ日に撮影しましたが、あちらと違いかなりカオスな事になっておりますw

恐らく今日明日辺りにはアップできると思いますので、もう少しお待ちください!

スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

はじめまして

質問なんですが、どのようにして動画撮影しているのですか?
自分も対戦動画をアップしたいのですが、撮り方が分かりません、やはり撮影機材はビデオカメラですか?

詳しく教えていただけたら幸いです・・・。

No title

解決しました。すみませんでした。。。

No title

お疲れ様です^^
突然なのですが、なのはA'sのトライアルが発売されてから、なのフェイのデッキ内容は変わりましたでしょうか?

もし、ブログ内のなのフェイのデッキ内容が変わっていれば、お手数なのですが、デッキリストを載せてはいただけないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>Cloudさん
返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

なのフェイは1帯に117000を投入した事で、かなり厚みが増しました^^

No title

やはり117000があるとレベル1帯で優位に立てますね^^
フェイトの場合はアルフがあるので、相手の117000よりも優位に立てやすくて、心強いと思います。

質問にお答えいただき、ありがとうございましたm(__)m
是非、参考にさせていただきます^^
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
