

リトバス単動物

lb_w06_031.gif
みなさんこんにちは、タティーノです。

今回は部長がact.4で使用した動物デッキの紹介をしたいと思います。

レベル0 20枚
いんたーなしょなるクド 4
ウェイトレス鈴 3


着ぐるみ佐々美 3
黄昏の街を見下ろす鈴と小毬 3


夕暮れの妖精クド 4
帰国子女クド 3


レベル1 12枚
猫まみれ鈴 4
威嚇する鈴 4


最強のライバル鈴&佐々美 4

レベル2 8枚
鈴&どるじ4

神なるノーコン鈴 2
守られた場所 2


レベル3 4
休憩

クライマックス
鈴と共にある日々 4
ベストプレイス! 4


自ターン中にとても大きくなるデッキです。

レベル0は夕暮れクドやバニラで殴ってストックを貯め、レベル1になったら威嚇する鈴と猫まみれ鈴を展開します。

レベル1で場が完成した場合、猫まみれ鈴が真ん中8000で、威嚇する鈴の起動効果を使用した際に10000までいくため、圧倒的な制圧力を誇ります。

このデッキは回収がないため、この段階でいんたーなしょなるの効果を用いて鈴&どるじをサーチしておきたい所です。

レベル2になったら鈴&どるじを展開して殴ります。相手ターン中もカウンターを用いる事で、鈴&どるじを守りたいです。

レベル3になったら休憩で回復しながら殴っていきます。

ストックに眠ったCXを掘るためにウェイトレス鈴を採用しています。着ぐるみ佐々美も採用しているため、局地的なパワーはすごいと思います。

参考になれば幸いです。

web拍手

コメント

非公開コメント

はじめまして

 はじめまして棗といいます。
actの前のシリーズからずっと動画を
楽しく見させてもらってます♪

自分も動物デッキを所持してるんですが、
自分はあめりかんな遊びを入れたりして
サーチできるようにしてます。
今後のデッキ構築の参考にさせていただきますね。

後自分もFC2でブログやってるので、よろしかったら
見てみてください。
http://cardgamesuki.blog45.fc2.com/
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
