スポンサーサイト


フェイト改

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回は、少し強化されたフェイトデッキを紹介したいと思います!

レベル0 15枚
フェイト&アルフ 4
代わりの人形フェイト 2
戸惑うフェイト 2
使い魔アルフ 4


魔法少女なのは&フェイト 3

レベル1 15枚
ひたすらに一途フェイト 3
戯れるフェイト&アルフ 4
対等のパートナーアルフ 2
エリオ・モンディアル 2
Fの遺産 2


ママ、いいこ 2

レベル2 12枚
母を想うフェイト 3
ソニックフォーム フェイト 2
狼形態アルフ 3


空を舞うなのは&フェイト 2
ユニゾンイン 2


CX
風 4

扉 4

117000の登場によりチェンジする必要がなくなったため、ハンドに余裕ができるようになったので、ママ、いいこを投入しました。

対等のパートナーアルフの絆はすごく優秀です^^

扉と各種回収のおかげで以前よりも綺麗に展開できるようになりました!

常に助太刀を握る事で相手にプレッシャーをかけつつ、高パワーで制圧します!

分け合う気持ちは1度投入したけど結局抜けましたw

参考になれば幸いです!

スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

ところで、運やプレイングも
ありますでしょうが、レベル0が割かし少なくないですか?
引かない事も少々ありえるような・・・
うるさい事は百も承知ですが、まぁ戯言程度に
聞いておいてくださいw

No title

デッキレシピありがとうございます!!
私もフェイトデッキを強化したいと考えていたので、とても参考になります^^
タティーノさんはレベル3のカードがない分をカウンターなどにした構築ですか??
私は空を舞うなのは&フェイトを持っていないので、分け合う気持ちも投入しよかと思っていますw
今回のトライヤルデッキはフェイトのカードが多かったので、強化しやすくなったと思いますが、ブースターが出てたらデッキの中身は大幅に変わるかもしれないですね。

長くなってしまいましたが、今回もとても参考になりました。
ありがとうございます^^

No title

いつも楽しく拝見させてもらっています
タティーノさん達に憧れて自分達も撮影をしようという話が出たんですが肝心の撮影の仕方がいまいちわかりません

よろしければご教授お願いします><

No title

A'sのトライアルの発売でフェイトデッキも大分安定するよになりましたね^^
是非参考にさせていただきます!

あと、今更感もあるのですが、よろしければなのはのスターズデッキの対戦動画をリクエストさせていただいてもよろしいでしょうか?
お暇がある時でかまいませんので、ご検討よろしくお願いしますm(__)m

No title

>>小倉トーストさん
はじめまして^^

デジカメを撮影用の三脚に固定して動画を録るのがベストです!

三脚がない場合は、ちょうど良い高さの机や物置にカメラをテープ等で固定し、フィールド全体が映るよう調整しながら撮影すると良いと思われます。プレイマット(紙でもok)を敷くと撮影しやすいと思います!

動画で重要な事は、

・事故ったりキャンセルが弱かった時に動画内でキレる・・・これは最悪です。視聴者様の気分を害するので、買っても負けても常に楽しくプレイする事が大切です。

・小川集中はなるべく使用しない…小川集中は見ていてあまり気分の良いものではありませんのでw
それと構築はネオスタが好ましいかと思われます。

・視聴者様のコメを大切にする…コメから学べる事はたくさんあります!今の私があるのは皆様のコメのおかげと言っても過言ではありません!

これらを意識し、見ていて楽しそうな対戦動画ができると良いと思います^^

長々と失礼しましたm(__)m






No title

>>タティーノさん
わざわざ返信ありがとうございます!
デジカメかぁ~高いなぁ~;;

動画撮影時のマナーはとても参考にりました!!
今後も楽しみにしているのでタティーノさんやお友達様頑張ってください><

No title

はじめまして!
皆さんの動画をいつも楽しく見ています!
自分は地元にヴァイスの対戦動画を撮るような人がいないのですがタティーノさん達はどのようにして対戦動画を撮る人を集めてのですか?

No title

夜天はやてのレシピ良かったら公開していただけませんか?
御願いします。
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
