スポンサーサイト


act.21です!


桜ライダーは強いw
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

動画うpお疲れ様ですw

今回も桜&ライダー強いですね(^_^;)

オヤジの集中連打には驚きましたww

渚もよく活躍してましたが惜しかったですね~

カメラの位置良かったです!w

個人的には、もう少しズームアウトすると場が窮屈にならないのではとおもいましたw

次回のトライアル対決楽しみにしてます!

劇場版Fate、つまんなかったんですか?

No title

動画撮影お疲れ様です^^
今回の桜ライダーは良い動きでしたね。
途中、オ↑ヤジさんの集中ぶっぱは驚きましたが、結果として良かったと思います。
渚も良い感じでしたが、相手が悪かったといったところでしょうかw

カメラポジの件ですが、私的には画質共に良かったと思います。

それでは、次回のトライアル対決も楽しみにしていますね^^

No title

動画お疲れ様です^^

今回も桜ライダー強かったですねww
とくに終盤の展開はすごかったです。渚も惜しかったと思います!

次回の対戦動画も楽しみにしています^^

No title

桜ライダーは惚れ惚れする強さです!!^^

自分の周りにはクラナドの使い手がいないので、かなり新鮮な気分で見させていただきましたww


個人的には、一人回しでないwバーサーカーも見たいです^^;
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
