スポンサーサイト


最近気になっているものが…

みなさんこんにちは、タティーノです^^

コメント頂いた方々ありがとうございました^^
これからもがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

突然ですが、皆様にお聞きしたい事があります。

最近、プレシャスメモリーズというカードゲームがすごーく気になっておりますw

見た感じだと、好きなタイトルを1回買ってしまえばしばらく遊べるような気がしたので、惹かれました。

ブログを見て下さっている方の中でプレメモやってるよーという方がいらっしゃいましたら、コメ欄から感想等を教えて頂けると嬉しいですm(__)m

ニコ動にはまだプレメモの動画が少ないため、もし始めたらいずれは動画もあげてみたいなぁとか思っているのですが、二種類のカードゲームの動画を上げる事を皆様はどう思うでしょうか…?

プレメモを買うからといってヴァイスを疎かにしたりは絶対にしませんが、今まで応援して下さった方々に申し訳ない気がして…こちらも皆様の感想を教えて頂けると恐縮です!






スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。

プレメモやっていますがなかなか楽しいですよ♪
自分は唯が好きだからもありますが・・・ 買って損はないかと

いつも見てます!

いつも楽しく見させてもらってます。プレシャスメモリーズの件ですが、あくまで個人的な感想を書かせてもらいます。正直言ってあまりお勧めはできないですね。自分もタイトルが気になって、購入してみましたがヴァイスをやってる人から見ればつまらなく感じるかもしれません。プレメモは盤面が固まってしまうと、あまり動くことがないので、少し退屈かと・・・。しかし、これはあくまでヴァイスと比較したときの話ですので参考までに。TCG単体としては面白いと思いますよ。タティーノさんがプレメモの動画を上げるのなら、ぜひ見たいと思います。長文失礼しました。

No title

いつも楽しく見ています^^

私はプレシャスメモリーズはやっていませんが、動画や知り合いが持っているカードなどを見せてもらいました。個人的にはおもしろいと思います。私もやってみたいとは思っているのですが、お金の都合上買えそうにありません・・・><
プレメモの動画は確かに少ないと思います。なので、タティーノさんが動画を上げたときは参考させていただきたいですww

あまり参考にならないコメで申し訳ありません。
タティーノさんがプレメモを始めても応援しています!!

No title

 いつも楽しそうな対戦でこちらも楽しく見ています^^

プレメモの対戦動画をタティーノさん達があげたら
凄く楽しそうにプレイするんでしょうね♪
自分も面白そうだから始めてみようかな?とはおもいましたが、
地元に売ってないので自分だけ始めても
他の人が出来ないとおもうのでやってません・・・。
プレメモの動画があがったら、是非みさせてもらいますね♪

自分もやろうかとは思いましたが…

知り合いから聞いた話によるとリセみたいな感じらしいです
あとは資産ゲーとも聞きました

大会は上位プロモがあるのでガチばっかりらしいです
…ほんとリセだなー

No title

プレメモは正直つまらないです。
友達と2回やってこれは糞だと実感してもうどっかにしまいこんでます。
ヴァイスのほうが絶対いいです。金銭的にも

No title

ヴァイス疎かにしたらゆるさねーぞ^^
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
