

騎士王 改良型

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今回は、前回使用した騎士王デッキの紹介をしたいと思います!

レベル0 19枚
衛宮士郎 2
反英雄アヴェンジャー 4


エーデルフェルト姉妹 4
遠坂神社の巫女凛 2


バゼット 4

イリヤ 3

レベル1 10枚
常に優雅たれ凛 4
魔法少女カレイドルビー 3
魔弾の射手凛 3


レベル2 9枚
騎士王セイバー 4
ファニーライオン 3


五大元素使い凛 2

レベル3 4枚
士郎&セイバー 4

CX
黄金の別離 4
天地乖離す開闢の星 4


カウンターを小次郎→ファニーライオンに変更しました。

2コストと重いし、ファニーはさすがにネタだろwww

と思ってしまうかもしれませんが、是非使用してみて下さい!

最近のパワーインフレに対抗するにはこのカードを使用するしかないです!

殴ってきたチェンジ元の音姫をレベル0イリヤ+ファニー(8500)で狩る事もできますw

チェンジ後手札とストックがジリ貧になりやすい音姫デッキでは、チェンジした後の音姫が倒れたらかなりの痛手を負うため、ファニーでチェンジ後の音姫を狩り、風8積みによるバウンスでレベル応援等を戻してあげれば悶絶ものです。

Fateはネオスタの中では弱タイトルと思われていますが、まだまだ戦えます!

Fate使いの方、最近のパワーインフレにめげる事なく一緒に頑張りましょう!

ちなみに桜&ライダーマジ強いっすw






web拍手

コメント

非公開コメント

デッキレシピありがとうございます<(__)>ペコリ

すこしお聞ききしたいのですか少し前に使った「さくライダー」デッキは以前タティーノさんがデッキレシピとして載せてもらったものと同じですか?

No title

>>ちゃばさん
桜ライダーは載せたレシピのままです^^

桜ライダー強くて本当に楽しいですwww

>>タティーノさん

ありがとうございます

やっぱりさくライダーは強いですよねww

ちょうど自分の周りでFate弱いって言ってる人がいるので驚かせてみますwww

No title

レシピ、ありがとうございます。

ところで、プロモの常に優雅たれ凛は何かで代用
できますか?

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
私もFate使いなのでいつもFateデッキが使われるとテンションがあがります。
バゼット&ランサーデッキを最近使用してますがストックのたまり方がすごいですよ

No title

タティーノさんばんざ~い!!!\^▽^/

タティーノさんはFate使いの自分にとっては本当に「希望」です!!

ホント最近というもののアベワン凛では2レベすらなかなか飛んでくれないので参ってます(パワーインフレ怖ぇ)ww^^;;;

燕返しも回避されますしwww

忙しいとは思いますが、これからもFateデッキには期待してます!^^
もちろん、そうでないデッキの対戦も楽しく見させていただきます♪

タティーノさんこんにちは<(__)>ペコリ

またまた質問ですみません…汗


今自分が頭の中で考えているフェイトデッキを一からシングル買いで作ろうかと思っているのですが、

トライアルを買った後でそれに合わせて買った方がいいか

それともトライアルが出た後だと「真ソニ」や「母を想うフェイト」などが高くなる事を考えて今買った方がいいか

悩んでますυ

軽い気持ちで気が向いたらで全然構わないので、もしよければタティーノさんの好みを聞かせてください

P.S

本当に何度も質問ばかりですみません(汗

初心者のくせにまわりに頼れる人がいなくて…(泣)

↓すみません

なのはA'Sのトライアルのことです

No title

エリカvs杏の動画のときに名前書き忘れてました^^;
改めましてはじめまして、フミヅキです。

自分はFateからヴァイスをはじめたので騎士王をよく使うのですが、やっぱり最近の環境だと少し辛いですよね。
それでもめげずにネオスタンで勝てるデッキを考察し続けています。自分が好きなタイトルで戦ってこそヴァイスシュバルツですからねww
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
