

今後の予定

みなさんこんにちは、タティーノです^^

今後の動画や購入の予定を記していこうと思います!

6/15日に、友人が動画に参加します!ゼロ使や長門単の撮影を予定しております。

予定が合えば、近々ドリーマーの朝倉家の対戦動画も録りたいです!(前衛がサインで埋まるかも…)

恐らく6月25日にトライアルを買いに行きます!

なのはA'Sはトライアル限定のカードによりますが、4つ程買う予定です。

この次の週にA'SvsAB録る予定です!

AVが戦線のリーダーゆりと今月のニュータイプのPRゆりを4枚ずつ回収済みなので、もしかしたら3色の構築になるかもです。

少し遅れましたが、私とAVがCLANNADを作る予定です。

杏&椋と渚を作りたいなと思っているので、完成したらこちらも撮影したいです。

公開カードを見た感じだと夜天とフェイトが強化される気がするので、こちらも録りたいです!

ダカーポエクストラは2ボックス程購入予定です!(エリカの新規が収録されるので)

サプライはなのはのみかな…。

A'Sは夏休み中にバイト増やしてがっつり買う予定です!

毎月家賃の支払いで給料から60000円けし飛んでいるので、上手くやりくりしながら購入していきたいと思いますw

(本当はフェアリーテイルも買う予定だった…w)
















web拍手

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^
今後のご予定、拝見しました。

お金のやりくりなど大変そうですが、動画がアップされたらすべて拝見していきたいと思いますので、頑張ってください!

No title

参加予定の友人ですw
動画は初ですが、頑張りたいと思うのでよろしくお願いします

自分のアイマスと対戦すれば場がサインだらけにww

No title

了解しました^^


いろんなタイトルのデッキをみれるのはとても参考になるので、動画楽しみにしていますww
動画初参戦の方もがんばってください!!

バイトもお体に気をつけながら、がんばってください^^

No title

初めまして
いつも楽しく拝見させていただいてます
前の話になりますが、騎士王デッキのレシピを
書いてもらえないでしょうか?
御願いします
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
